« 最近ハマってるもの2 | トップページ | タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました »

なんて答えたらbestだった??

私には夏休みがございません…。

全日の高校生が休んでる間ずっと(土・日以外)授業があるのですsweat02

だから、ヘタに遊びに行けないのです・・・rain

でも、9月の中旬から10月くらいまで授業がないので、そのときに母と2人で旅行にいく予定です!shoe まだ行き先は決まっていません・。

久しぶりの旅行なので、すっごい楽しみですhappy01up

  

今日は5時からバイトがあります!

今のバイト先には年上しかいないのです・・。

みんな楽しい先輩なんですけど、そんなにおしゃべりできないじゃないですかdespair

何はなしたらいいか分からないし・・・。テレビはあんまり見ないんで「○○見ましたか?」とも言えないし、、先輩が話し出すまであんまり話せないんですよね~。

「最近暑くてダルいですよね~」くらいしか言えなくて、、

年上の方と接するのって結構難しいですよねthink

でも私は多分上手な方だと思いますッ!(わかんないけど・・・)

そうそう、この前S先輩が「らっと言う間に終わっちゃったから」って強調して言ってきたんですよ!

直後に「サンドウィッチマンのネタ?!」(皆さん分かりますか?)って思ったんですけど、

その時は「そうなんですかあ」ってフツーに言っちゃいましたぁ・sweat01

この前私がお笑いは結構好き、って言ったのを覚えててくれて、言ったんでしょうか??

でも、そんな咄嗟に上手い返しなんてできませんよね・・?coldsweats01

らって結構かかりそうじゃねーかオイ」とか言うわけにも行かないし・・。

らって結構かかりそうですねー!」というのも微妙だし・・・

ソフトに「らっという間ですかー」とか言えばよかった?!

っていうか、お笑いそんなに詳しいわけでもないし・・。たまたま覚えてましたけど・・・

 

考えすぎ?? 

もともと関西育ちなんでこういうのはこだわっちゃうんですよねえ・・笑

|

« 最近ハマってるもの2 | トップページ | タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

投稿: モモ | 2008/08/19 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23063306

この記事へのトラックバック一覧です: なんて答えたらbestだった??:

« 最近ハマってるもの2 | トップページ | タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました »