« はぁー。 (※写真あります) | トップページ | 消しゴムはんこ »

タカトシとダウンタウン

タカは最近太りすぎだよね…。bearing

やせてるときはカナリいい男。一般的に見ても、そうだと思います。でも、タカのキャラだとあれだけカッコイイとお笑いはやりにくいかもしれないですね。。
じゃあブレイクしたときのぽっちゃりくらいが、可愛いし、ちょうどいいんじゃないかなぁ。 なんて思いますけどね~coldsweats01

・・・私がやせろとかいちいち言わなくても、落ち着いたらやせるのかもしれないなあ・。

そうそう、本題本題!

ダウンタウンといえば、普通の人はおもしろいと認めます。

タカトシといえば、ネタを見た人は、大抵、おもしろいと言います。

2組の違いを考えてみると、

タカアンドトシ、きちんと笑いをつくろうと(カナリの)努力をした芸人だと思います。
下積み時代が長いですからね~。

そしてダウンタウン人に「おもしろい」と思わせる才能を持っていると思います。

もちろんしっかりとおもしろいんだけどね。でも、まっちゃんが言うから面白いじゃん?

う~ん、自分は何が言いたいのか忘れちゃったような・・・。sweat01

今日の写真は Photo_2コレ

ただの布きれが無造作に置いてあっただけなんです。

何に見えますか~?

・・・ライオンっぽくないですか・・・?

|

« はぁー。 (※写真あります) | トップページ | 消しゴムはんこ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23166525

この記事へのトラックバック一覧です: タカトシとダウンタウン:

« はぁー。 (※写真あります) | トップページ | 消しゴムはんこ »