« タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました | トップページ | タカトシとダウンタウン »

はぁー。 (※写真あります)

昨日は更新できませんでした・・・sweat01

ブランクができてしまった・・。落ち込むぅーーcloud

言い訳すると、昨日はハードな一日だったんです。rain

私は今歯列矯正をしているのですが、昨日が月に一回の矯正歯科に行く日で、

おばあちゃんの家からの方が近いので、前日の夕方におばあhouseに行って泊まり、

朝から(といっても11時)歩いて病院へ行きました。歩いて帰ってきてお昼を食べて歯を磨きました。そのときです。

歯ブラシで一回サッと払ったら矯正器具が一部破損しましたsign03

ひとサッではずれてしまったんです!

もぉー・・・。次行くのは来月だし、今日は5時からバイトだから、

すぐに電話して、先生にすぐに直してもらえるよう交渉したところ、来いといわれたのですぐに向かいました。歩いて。

あの暑い中ですよ!annoy on foot for about ten minutesですよ、まさかの!それを合計でfourthですよ!(注:カタコトの外国の人ではありません)

いつもは自転車でいけるのに、その自転車の持ち主がカギを持っていってしまったので乗れなかったのです。

ついてない・・・・think

それでおばあhouseに帰ってきたら2時半。

3時ごろの電車に乗って自宅に着いたのが4時ごろ。

5時からバイト。もちろん歯がメチャ痛い。gawk

しかもいつもの先輩ではなく、初めて会うテンションの高い自称メタボ(実際メタボ)の男子高校生と一緒。

悔しかったのが、はじめなんか上手く仕事ができなくて、初めて会った人に「今日調子悪いの?」といわれて「歯が滅茶苦茶イタいんです!」と言い訳をしてしまったことです。rain

それで「すみません、言い訳です。」とか言ってたら、「自分に厳しいんだね。全部自分が悪いんです、みたいな。」といわれました!!crying

私はそういう人間じゃないのに!thunder

自分が完璧にできないと嫌なタイプなんです!全部自分が悪いなんて思ってねーよ!punch

でもその時なんていえばいいのか分からなくて…

とっさに否定したくて「いやそんなことないですよ。ポジティブですよ」とか言ってしまった!!coldsweats02

これじゃあ自分が悪くても悪くなくてもが気にしないような人間みたいじゃないかァ・・・。

私は自分のことを誤解されるとすごくイヤなんです・・・。でも上手く伝わらなくて、しかもいちいち伝えるのもなんかイヤで・・・。 はぁ。

まあ大失敗はしなかったし、後半は調子取り戻した!よしsun

 

我が家に着いたのが10時半。

夜は歯がむっちゃ痛くて、耳も目も鼻も痛いように感じました・・pout

今も痛い。でも、昨日よりはマシですwink

  

ところで、おばあちゃんhouseのトイレの壁にはこんなヒビがあります。

Photo 私はコレが泣いている犬に見えるんですよdog

こういうのを見つけるのが得意なので、これから写真をupしていきたいと思います☆

あまり賛同を受ないです…。どぉですか?

|

« タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました | トップページ | タカトシとダウンタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23128718

この記事へのトラックバック一覧です: はぁー。 (※写真あります):

» 歯列矯正治療(成人)における注意 [歯列矯正を探る]
大人の歯列矯正の第一の目的が美容にあることは周知のことですが、美容に対する期待というのはどんな分野においても一般に高い傾向があって、歯列矯正治療においてもそれは例外ではありません。特に子供の頃に何らかの事情で治療したくてもできなかった方が、やっと治療できる機会を得た場合などは、過度に期待が膨らんでしまうようです。ところが大人の歯列矯正は子供の歯列矯正と違って、口の中に過去の治療で用いられた人工物(ブリッジなど)がいろいろあ�... [続きを読む]

受信: 2008/08/23 12:48

« タカアンドトシの話(※ネタを一部書きました | トップページ | タカトシとダウンタウン »