« タカトシとダウンタウン | トップページ | 歌って・・・ »

消しゴムはんこ

今日はお昼にカレーをたべました。

家族で本格インド料理屋さんに行ったんですけど、私的にはそんなにおいしくなかったです。down

でも、隣の席の人が食べていたカレーはすごくおいしそうでしたぁwobbly
料理の選択を誤ってしまったか・・・sad

昨日、消しゴムではんこをつくりました。

私が去Photo_2年くらいに創ったキャラクターの『キレうさぎ』です。

ちょっとキレてますcoldsweats01

 

はんこDcf_0015は・・・・・・

 

 

 
こんな感じで、

 
紙に実際Photo押してみると・・・

  

こんな感じ・・・

まぁまぁのできかなっ confident

|

« タカトシとダウンタウン | トップページ | 歌って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレうさぎ、なかなか器用じゃないですか。確かにキレてます(笑)

あ、昨日の写真は「意地悪な古狐」に見えましたよhappy01

更新がんばってください。

投稿: 優君のパパ | 2008/08/23 12:57

>優君のパパさん

コメント再びありがとうございますッ!
はんこのできを褒めてくださって嬉しいです☆

『意地悪な古狐』ですか~っ!
なるほどflair

以前、友達にこの写真を見せて
「なにに見える~?!」
って聞いたら
「う~ん、、・・・布きれ?」
と言われました・・・。

なので、動物と認識してくださって嬉しいですhappy02

投稿: かぶ+ | 2008/08/23 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23189491

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« タカトシとダウンタウン | トップページ | 歌って・・・ »