« 消しゴムはんこ | トップページ | 寝ちゃった・・・ »

歌って・・・

歌っていいですよね。

私はタカトシのタカさんの歌が大好きですshine

you-tubeで何度も聴いてます・・confident

最近はタカトシへの情熱が薄れてきてはいるのですが、タカさんの歌を聴くと、

びりびりしびれます。そんで改めて好きになっちゃいますcoldsweats01

これは完全に「男として」ですよね~笑 (そうなるとトシさんは関係ない…?)

私の心を繋ぎ止めるタカさんの歌って、、すごいですね!lovely


ところで以前私は宇多田ヒカルが好きと言いましたよね!

今しょっちゅう聞いているアルバムは『Deep River』ですshine

ハマってます。みなさんも聞いてみてください。心地よいですよconfident

歌ってホントにスゴイですよね。人の心を動かすわけですから。heart02

コレは歌詞もある程度は重要かもしれませんが、それよりも
メロディー+歌声が生み出すものがすごいと思います。
何を言っているかわからなくても感動しますからね。

・・・私もあるときは、歌ではない曲(オーケストラなど)もよく聴いていましたが、最近は専ら歌ですね・・sweat01

私は人の声に心を動かされやすいというか、癒されるんですかね~・・・?

|

« 消しゴムはんこ | トップページ | 寝ちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23210579

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って・・・:

« 消しゴムはんこ | トップページ | 寝ちゃった・・・ »