« つまんなーい | トップページ | やばい »

う~ん・・

最近、今のバイトを辞めようか考えてますsweat01

というのも、ファミレスで働いてるんですけど、そこは喫煙席があるのです。

私はタバコが苦手なんですよ…。

実は今の職場、テキトーに決めたんですよ。ファミレスがいいかな。と思って、なんとなくココでいいや、みたいな・・。

だってそんなに大差ないでしょ。どこにしようが。と思って…。

そしたら喫煙席があって…、後悔してますwobbly

しかもおぼんで食べ物とかを運ぶんですけど、腕に異様に筋肉がついちゃったんです。

この筋肉を見せると驚かれるくらいです。

もともとなぜか筋肉が少しついてたんですけどね・・。多分つきやすいんだと思います。

腕は結構細いのに、筋肉で少し太くなっちゃった感じで、嫌ですsad

そもそも体も小さいし、わりと細いほうだから重労働に向いてないんです。

でも、体力がつくし、いいか。と思ったんですけど、最近仕事の後半で腕が痛くなってくるんです・・・coldsweats02

これはヤバイでしょpout

しかも、タバコで鼻と喉と目が痛くなるんです。

それくらい我慢すればいいじゃん。って感じなんですけど、というか、そう思ってたんですけど、なんで我慢しなきゃなんないの?って思いはじめました。

だって私は鼻が命と言っても過言ではないんですよ。
将来的にも芳香について研究しようと思っているくらいなので、悪くなられると困ってしまうわけです。
鼻は利くほうでしたが、最近なんだかつまり気味だし、においをあまり感じなくなっているきがするんです。 

しかし辞めるといっても、今の職場、ちょっと人手不足なんですよ・・・。

でも、次のバイトの時にそろそろやめると言おうと思います!!

だってそのままダラダラと続けてしまうってのもねえ・・・think

|

« つまんなーい | トップページ | やばい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23392790

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・:

« つまんなーい | トップページ | やばい »