« 最近ハマってるもの | トップページ | なんて答えたらbestだった?? »

最近ハマってるもの2

張り切ってますっhappy01 寝る前にまた更新・・・

今、私が好きな歌手は宇多田ヒカルです。heart

歌が上手い!!そんでもってcoolだよね!shine

夏にはピッタリだと思います。

椎名林檎も好きですよlovely ちょっとアツイけどね・・。

チャットモンチーや、YUKI、いきものがかりなどなど好きなアーティストは他にもたくさんいます。

皆さんは「RYTHEM」っていう2人組みの歌手知ってますか?、

最近あんまり聴いてないけど(ダメじゃん・・)前ハマってました!歌声が気持ちいいです!notes 誰かとハモリたい感じですconfident

まず『ハルモニア』、『ホウキ雲』から聴いてみると良いかも。

あぁ、カラオケ行きたいなー。

|

« 最近ハマってるもの | トップページ | なんて答えたらbestだった?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23052823

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってるもの2:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生活を楽しくするブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、 教育等 [続きを読む]

受信: 2008/08/18 03:45

« 最近ハマってるもの | トップページ | なんて答えたらbestだった?? »