« はじめまして | トップページ | 最近ハマってるもの2 »

最近ハマってるもの

私はとても飽きっぽいのですが、そんな私が5月ごろからずっとハマってるのは、タカアンドトシですheart02

どういうところが好きなのかということは、これから徐々に言っていきたいと思いますhappy01

ホントに3ヶ月ももつってことはすごいことなんですよ!!皆さん!いや、everyone!

あと基本的に好きなものは綺麗なものよい香りです。

細かいことはこれから徐々に発表していきたいと思いますhappy02

あ、でも私は結構面倒くさがりなんです…。ちゃんとブログ更新できるかなァ…rain

いきなり不安ですが、フツーの女子高生よりはヒマ(というか拘束されてない)から大丈夫なハズ!

目標は毎日更新することですcatheart

皆さんに元気になってもらうために、そして自分の表現力を鍛える為に!!

|

« はじめまして | トップページ | 最近ハマってるもの2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だと思いますが、更新頑張って下さいね!notes

ところで、『ポンプみたいな』っていうのは、どういう意味なんですか?smilesweat01

投稿: | 2008/08/17 14:53

コメントありがとうございます!heart04
応援してくださってとても嬉しいです☆
『ポンプみたいな』というのは、
皆さんの考え方の流れ(?)に影響を与えたい、みたいな、、そんな感じの意味です…。このイメージ伝わるでしょうか…?typhoon

投稿: かぶ+ | 2008/08/17 15:36

こんばんは。

ココログの自己紹介をみて何となく立ち寄ってみたのですが、まだ立ち上げたばかりとはいえ、新しい挑戦に張り切ってる姿がとても初々しくて好感が持てるブログですねnote 

あと、私は高校の先生をしてるので、高校生が頑張ってるのは自分の生徒が頑張ってるみたいで微笑ましいのですhappy01

またぼちぼち覗かせてもらいますね。更新がんばってください!

投稿: 優君のパパ | 2008/08/20 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23049564

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってるもの:

« はじめまして | トップページ | 最近ハマってるもの2 »