« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ふぅー。 »

アロマ

今日はアロマのお話をしますnote

私はよい香りが大好きですshine

そうはいっても、香水は2種類しか持ってません・・・despair

あと、コロンが1種類あります。

以前はファブリーズを愛用していましたが、

今はフルーツセントビーズミストという消臭&芳香効果のあるものを愛用しておりますhappy01

ちなみに私が使っているのはブルーベリーの香りですconfident

はかない芳香を楽しみます。(すぐに香りが消えてしまうんです)


今、部屋の中はラベンダーベルガモットを混ぜた香りがしていますconfidentshine

まだ初心者ですが、ちゃんとしたエッセンシャルオイルを使用してますっwink


ちなみに現在私が所有しているのは抗菌効果のあるものだけです。

抗菌と聞くと、反応してしまう抗菌マニアなのですcoldsweats01

 

明日はバイトだー。despair
週4で働いてるんだけど、結構たいへんですsweat01

明日16時からだっけ…?? 
しかも、また誰と一緒なのか確認するの忘れてたあ…wobbly
S先輩とだっけ…?
Sさんは明るくて楽しいけど、機嫌が悪くなると、恐いんですよ・・down

やだなあ、やだなあ・・・(稲川ジョージ風)

あ、タカトシのポッドキャスト聴いてる人じゃないと分からないか…。

でも、稲川淳二さんを知っていれば伝わりますよね?

|

« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ふぅー。 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23273448

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ:

« 寝ちゃった・・・ | トップページ | ふぅー。 »