« お別れ会 | トップページ | 復活したあ »

20世紀少年

浦沢直樹原作、堤幸彦監督の映画『20世紀少年』、観ましたか??

タカトシがでるみたいなので気になってます(≧∇≦)note

 

原作者の浦沢さんについては、世間でいろいろな意見があるみたいですね~。

MONSTER』は一時期漫画がうちにもあったので(その後母が売り払った)、少し読んだことがありますsmile

でも、『20世紀少年』は知りませんでしたcoldsweats02

この作品について、なんとなく父に「知ってるー?」と訊いてみたところ、内容は少しだけ知っているようでしたが、

浦沢さんはすごい人なんだけど、ちゃんとオチをかんがえずにはじめちゃう

という浦沢さん情報しか手に入りませんでしたあ・・・。

まぁ熱心に聞こうとしてたわけではないのでいいんですけどね。

作品が別にアレだから映画もアレでしょう。

というような意見だったようですし。

とはいっても、映画は長らく観てないし気になってきたので、今度観にいきたいなー。

それに、うちでは堤さんの『TORIC』にハマってましたし。

(ハマってたといっても、初めの方の作品だけですが。
長く続けてしまうほどダメになる。とよく母は言います。)

友達を誘ってみます!(。・w・。 )shine

|

« お別れ会 | トップページ | 復活したあ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23615730

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年:

« お別れ会 | トップページ | 復活したあ »