« 男って・・・ | トップページ | 無題 »

イタイ・・・

昨日の話をします。

きのう、毎月恒例の矯正歯科に行きましたー。

だから顔が痛いです・・・weep

口の中は傷だらけ・・・。(ちょっと大げさだけど)

しかも今なんか花粉症の症状がでていて、鼻とのども痛いのですwobbly

昨日のバイト中、タバコの煙を吸った時、お鼻がビリビリしました。

でも、前回とは違ってちゃんと自転車で行くことができたし、二回行かなきゃなんないことにはならなかったので、そんなに文句はないです。

 

しかし、悲劇は起こったのです

帰りの電車にて、乗り換えのときに、電車が発車するまで7分くらい時間があったので、
駅にあるMINIPLAでいろいろ見てたら、欲しいものがあって、買うか買うまいか熟考してたら、電車においていかれるという・・・。

バカですね~っ!(・oノ)ノ

でも実を言うとこういうミスは結構するほうですthink

  

バイト中、TさんがそろそろバイトをやめちゃうのでSさんが、

Tさんがクック(キッチン)にいるのに、

「いや~Tさんいい人だったのにね~」

という話を持ち込んできました。

「そうですね~」なんて言ってたら、Tさんが、

「そんなオレがもういなくなったみたいに言うなよ」

といいました。

「Tさん今ごろどうしてるんでしょうかね~」と言ったところ、Sさんがハマってくれたみたいで結構何回も繰り返してた・・・。

でも、その後Y(男)さんに

「やめるんだって?」って言われたので、「辞めるか、週一にしようかと思ってます。」とか言ってたら、

「そんな(かぶ+)に新米(メニューの米のところにはるシール)を張ってあげるよ。」

というむちゃぶりに対し、

私、米じゃないですよ。」

って答えてしまいましたー!(・oノ)ノ

|

« 男って・・・ | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/24013625

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ・・・:

« 男って・・・ | トップページ | 無題 »