« ハトのえさにならないでください。 | トップページ | 止みかけのRAIN »

かよわくない

私は小学校を一日も休まず通いました。

中学校は、三年の最後に学校が受験勉強の邪魔ばっかりする攻撃をしてきたので、

1ヶ月ほど行きませんでした。

結局受験は失敗しました。しかし失敗も成功の元といいますが、まさにソレだと思ってます。
第一希望は一応、公立の全日制の高校だったんですけど、失敗したら通信にしようと思っていたので。

話が逸れました。

 

とにかく、私は病気で学校をやすんだことがないのです!!

野太いのです

足だって速いのです!(最近遅くなってきてるけど)

運動は得意なのです!(自分ではそのつもり)

しかし、かよわいと思われるみたいです・・・。

これは良いことなのかなあ・・。

良いことなのだろうかー?

|

« ハトのえさにならないでください。 | トップページ | 止みかけのRAIN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイアウトを変えられたのですね。

前のもけっこう好きでしたが、今回のもなかなか良いですよ(´ω`) 雰囲気あってます。

まぁかよわいと思われているのは良いことだと思いますよ? 
イヤかもしれませんが、女の子的には図太いと思われいるよりその方がお得です(笑)
まぁプライドは傷つく時があるかもデスが、したたかに生きていくのも大切ですトモ

PS ちょっとハンドルネーム変えてみました。楽しく読ませてもらってるのですが、場違いかなと思いまして(^^;)
他の方が書き込みづらくなったら悪いですしsweat01

 

投稿: ゆーや | 2008/09/21 11:41

>ゆーやさん
またまたコメントありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいですshine
ハンドルネームにまで気を使っていただかなくても大丈夫ですよ!
なんだかすみませんっ

まぁ、かよわいと思われた方がお得ですよね!!
そう言って頂けると安心しますっ。
私もそうとは思うんですよ。
でも、なんだかなぁ~・・・。

多分腑に落ちないのは、、自分で気が付かないうちに、かよわい女の子を演出してしまっているのでは・・・。と恐れているからだと思うんです・。

投稿: かぶ+ | 2008/09/21 12:33

そういってもらえると恐縮です(^^;)

いや、なんかあんまし同じ人がバンバンコメントしてたら良くないかなぁ……と。それも全然同世代じゃないし(苦笑)

まぁじきにこのブログが軌道に乗ったらそんな心配もいらないのでしょうが(私のブログも最初の半年くらいは全然でしたから(;^_^A))

 
無意識の演出かぁ。
でも別にそれでいいじゃないですか!゜+.(・∀・)゜+.゜

まぁそりゃああんまし意識的に媚び媚びしてる女の子ってのは、同性から見たら微妙なのかも知れませんが、でも無意識なら仕方ないし。


それに繰り返しますが女の子はそれぐらいしたたかでちょうどいいのですよ!!(笑)

ズルイ感じがしてイヤなのかもしれませんが、
それでダマされてくれる人はぶっちゃけていうと好きでダマされているのだから良いのです(´ω`)

そう見たいからそう見ているのだし、そう見ることで庇護欲とゆーか男の優越感みたいなものを感じたいんですから。なーんにも気にすることはないですね(-∀-)

まぁもちろんそういう風に見られるのがプライドにかけてイヤだ!!っていう人もいますから、それはそれでアリですが、まぁでもそれはそれでつかれる生き方だしなぁ……
 
どうせ人は見たいようにしか見ないのです。だったらそれを否定しようとやっきになるより、うまいこと利用していく方がいいんじゃないかと私なんかは思いますね。
 
「真面目に生きている女子高生さん」に対して何だか悪いことを教えているような感じですみません(笑)
ただこうなんかそういうとこが微笑ましくてついついコメントしたくなるのですよ(>_<)


投稿: ゆーや | 2008/09/21 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23868587

この記事へのトラックバック一覧です: かよわくない:

« ハトのえさにならないでください。 | トップページ | 止みかけのRAIN »