« ホンマにもぉー | トップページ | かよわくない »

ハトのえさにならないでください。

たまに公園などで「ハトにえさをあたえないでください」って書いてありますよね!

もしそのかわりに「ハトのえさにならないでください」って書いてあっても以外に誰も気が付かないかも…!

なんてひとりで思ってひとりで笑ってしまいましたあ・・・coldsweats01

(ちなみに私はハトのえさになったことがあります
赤ん坊時代に、小指をパクッと噛まれたそうです)

 

それはそうと、最近おもしろい出来事がぜんっぜん起こらないのです・・・。

でも、もっと面白いことを書けるよう頑張りマウスcat (;´▽`A``

これからは、一週間に一度、オリジナルの、ギャグやダジャレを発表することにします!!chick

脳のトレーニングになりますしsnailsnail

 

tuliptulip今日の写真tuliptulip

Dcf_0096   ワイングラスに食べ物が映ってました☆☆

  なんかお洒落じゃないですか??

|

« ホンマにもぉー | トップページ | かよわくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23736044

この記事へのトラックバック一覧です: ハトのえさにならないでください。:

« ホンマにもぉー | トップページ | かよわくない »