« 20世紀少年 | トップページ | ホンマにもぉー »

復活したあ

さっき知ったよ!

さっき知ったんだけどね、(しつこい)

タカさんのブログ「グッときタカ」が復活したよ~lovely

わいわーい 嬉しいなー。delicious
私はテレビをみないので、タカさんをリアルたいむであんまり感じられなくて、ちょっとモノ足りなかったからー。ヽ(´▽`)/

なんでテレビを見ないのかって??

リビングにあるからだよー。あの狭いリビングにー。

一人でじっくりみたいもん・・。
お母さんは専業主婦で、一日中おうちにいるし・・。さらに、テレビが大嫌いなのです。

でもお父さんはテレビが大好き。みたい。
リンカーンとか、私の嫌いなレッドカーペッドとかをよく見てる。

話がそれましたー。

言いたいことはあるけど、もう寝なきゃなので明日にしまーす。

|

« 20世紀少年 | トップページ | ホンマにもぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23674907

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したあ:

« 20世紀少年 | トップページ | ホンマにもぉー »