« 止みかけのRAIN | トップページ | イタイ・・・ »

男って・・・

男の人と女の人って、ぜんっぜん違いますよね・・・think

私は中学生のときは男嫌いと思わせてたなあー。

かかわりたくなかったんですよ!とにかく。

男の子って、乱暴で、単純で、無神経なんだから。

(乱暴なのは中学生だからだとは知ってましたけどね。)

私には男兄弟がいるのでよく知っているんです。あの無神経さを。

中学生のときは、ホントによく腹を立てたものです。

もちろん私が一方的に一人でキレてただけなんです。

私の兄弟は極めて温厚で、理不尽なことは言わないし、やらないんです。基本的に。

なのに、何度言っても、何度言っても、伝わらないことがあります。

なんど態度で示そうが、ぜんっぜん気付かないみたいです。

  

兄に愚痴ったりすると大体は思い通りいかなくて半泣きになりました。

こっちがどうして欲しいと思ってるか分かってない。

兄は典型的な「男」なんですよ。

 

それプラス「乱暴」となれば、そりゃこっちは許せないでしょうが。

でも、ある程度大人の男の人っていうのは、乱暴ではないですね。

というか極めてやさしいです。

暴力で勝つことでなく、やさしくすることによって優越感等を感じているんですね・・・。

あんたなんかに頼らなくてもこっちは全然大丈夫ですから!

っていいたくて仕方がない!!!

ただ、それを言ったら相手があまりにもかわいそうだし・・・。

  

でも、どんどん利用していくのがいいんでしょうね!

 

ただ、上手く利用できず、イライラしてしまう毎日です・・・(;ω;)

|

« 止みかけのRAIN | トップページ | イタイ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23958602

この記事へのトラックバック一覧です: 男って・・・:

« 止みかけのRAIN | トップページ | イタイ・・・ »