« 復活したあ | トップページ | ハトのえさにならないでください。 »

ホンマにもぉー

9月8日放送の『お試しかっ!』見ました!!happy01

若手芸人たち(タカトシを含む)が、女子中学生にネタ見せしてました。

他の芸人さんたちのネタにはノータッチでいきますけど、

タカトシのネタはもっちろん面白かったです~confident

知ってるネタでしたけどね。

 

みなさん、「ノアの方舟」、ご存知ですよね?!

女子中学生がトシさんの「ノアの方舟かっ」っていうツッコミで全然ウケなかったんですよ!

「え?なにそれ」みたいな空気・・・!

まさか、「知らない」ってことでしょーか?!

う~ん、、あそこは笑うとこだと思うんだけどなー。

 

タカトシのネタは結構教養がある感じのものが多いんですよ。


飛行機といえば? 『ライト兄弟』。

「名前はまだない。」といえば? 『吾輩は猫である

まぁ、常識ですよね。

私は知っていて当たり前と思ってました。

でも、全然知らないって人も結構いるよね。実は。

そうなると、

みんな、タカトシのネタ、わかんの????

「イチゴ狩りしたいなー。お前は何したい?」

「カタナ狩り。」

「秀吉かっ!」

中学生以上の人でも通じなかったりするのかなー・・・?

 

そういうことを考えるとちょっと憂鬱になってしまう私でした・・・。

|

« 復活したあ | トップページ | ハトのえさにならないでください。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23684532

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマにもぉー:

« 復活したあ | トップページ | ハトのえさにならないでください。 »