« う~ん・・ | トップページ | お別れ会 »

やばい

ここんとこぜんっぜん勉強してないです・・・。

勉強は好きなほうなんですけどね・・。

私は「器用貧乏」なんですよ。

昔からちゃんと勉強なんてしてなかったんです。

でも、なぜか学校のテストではいい点数をとってしまう。。

でも、「全部100点」は取れないんだっっ!crying

だから油断したらだめだ。

と言い聞かせても結局そこそこいい点数取ってるわけですから…。

テスト前だけのうすっぺらい勉強をしてしまう・・・

私は学校のテストは全然信用しておりません。

まあ、テストだけじゃないですよ。

私の行っていた中学校は私の潜在能力を引き出さないように頑張っていたように思うくらい、ひどかったなあ。

うちの母も言っていますが、システムが悪いですよね。学校の。

いい先生が全くいない学校が多すぎる・・。

 

tulip今日の写真tulip

Dcf_0041

メロンパン。

|

« う~ん・・ | トップページ | お別れ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/23402815

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« う~ん・・ | トップページ | お別れ会 »