« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久しぶりの・・・

お久しぶりです。

自分で毎日更新する!と言っておきながら、カナリ間を空けてしまいました。

でも、これからも毎日は更新できません・・・!

  

ところで、バイトの件は、結局今のところで働き続けることにしました。

そして、いろいろと考えた末、今までマジメに働いていなかったので、もっと集中してみようかなと思いました。

これからも『幸せ』のために頑張りたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭 (の話は全然してない・・・)

今日は弟の文化祭に行ってきたよ。

ワタアメ食べたよー。おいちかったあheart04

今日はイヤーマフラーを首にかけて行ったよ。流行るかな 笑

すっごくふわふわで白いから、ポンポンみたいで可愛い!!wink

ところで、電車に乗ってて思ったんだけど、

大手町っておおてまちって読むよね。人形町はにんぎょうちょう、たまにわかんなくなっちゃいます・・笑 

まちって読むか、ちょうって読むか・・・。

まぁ、にんぎょうまちっていうのは違和感あるけどね・・。でもアリっちゃぁ、アリぢゃない?

もんぜんなかちょうも、もんぜんなかまち だったとしてもおかしくないですよね。

でもおかちまちおかちちょうだったらおかちいよねえ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リチャードホール

最近昔やってたコント番組(?)リチャードホールの栗井ムネ男にハマってます☆

チョーおもしろいんだから!マジで。 (ダレ??Σ(;・∀・)

(アンタッチャブルの)山崎さん大好きぃcat

笑顔が可愛い~heart04

この前TUTAYAで半額のセールやってたからDVDの栗井ムネ男コレクションを家族に見せようと思って借りちゃいましたあwink

皆で大爆笑でした!

栗井ムネ男だけじゃなくて、笑天っていう笑点のパロディのコントもついてて、それもメッチャおもしろくて、、

くりぃむしちゅーのお2人と山崎さん、ものまねソックリでしたhappy02

さすがプロだなあ~

私は、しょ~がないねー にハマっちゃいました!

私の、有田さんのモノマネのモノマネが結構似てるみたいで、母と弟がヤバイー似て過ぎーって言ってくれます。

私はちっちゃいころに、「オェー ペッ。 おやじのマネ。」って言ってそのへんのおやじのまねをしてたくらいですから。( ^ω^ )

 

まぁ、是非、リチャホ見てくださいよ。皆さん、笑ってると幸せですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おけ

どうも~despair

カラオケ行きたいです・・・(p_q*)

でも、誘える友達がいないよ~。

まぁ、いるっちゃぁいるんだけど、わざわざメールで誘わないとイケナイってのがねえ・・。

実際に会って、カラオケいこーっ、って気軽に、いろんな人と、しょっちゅう行きたい!

この人とカラオケに行きたい!

って思うほどの人がいないから、わざわざメールをしづらいのですwobblysweat02

こういうとき、全日制の高校生がうらやましいのですgawkthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

ずいぶんと間を空けてしまいました。

とっても忙しかったんですsweat01

今は秋休み中ですッヽ(´▽`)/

最近原宿行ってないから服不足だよ~down

去年のでなんとかなるといえば、なるんだけど、やっぱり趣味とかビミョーに変わってるから新しい服が欲しい!(`Д´)paper

  

先週カラータイツの紫、茶、紺の3色を購入しました。

可愛い~lovelyheart04

ずっと欲しかったんです。でも、高校生がはくのは微妙かも・・・。

私の格好ってホントに大学生っぽいんですよ・・sweat02

夏はポップな色を着るのでいいんですけど、秋冬はどうしても落ち着いた感じになってしまいますwobbly

難しい・・・。

この秋は若々しくカラータイツをはけるファッションを目指しますッッpunch

友達と原宿に行く約束もしたし、楽しみ~lovely

早く行きたいーっ!!

ホントは9月に行く予定だったんだけど、忙しくて無理だったから延期になったんです。

友達と予定があったのが10月中旬。もっと早く行きたいのにぃー。

あと、ネットで見つけた赤い千鳥柄のストールが欲しいけど、結構お気に入りのチェックのマフラーとちょっとカブる・・・。

どうしよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »