« イタイ・・・ | トップページ | おけ »

無題

ずいぶんと間を空けてしまいました。

とっても忙しかったんですsweat01

今は秋休み中ですッヽ(´▽`)/

最近原宿行ってないから服不足だよ~down

去年のでなんとかなるといえば、なるんだけど、やっぱり趣味とかビミョーに変わってるから新しい服が欲しい!(`Д´)paper

  

先週カラータイツの紫、茶、紺の3色を購入しました。

可愛い~lovelyheart04

ずっと欲しかったんです。でも、高校生がはくのは微妙かも・・・。

私の格好ってホントに大学生っぽいんですよ・・sweat02

夏はポップな色を着るのでいいんですけど、秋冬はどうしても落ち着いた感じになってしまいますwobbly

難しい・・・。

この秋は若々しくカラータイツをはけるファッションを目指しますッッpunch

友達と原宿に行く約束もしたし、楽しみ~lovely

早く行きたいーっ!!

ホントは9月に行く予定だったんだけど、忙しくて無理だったから延期になったんです。

友達と予定があったのが10月中旬。もっと早く行きたいのにぃー。

あと、ネットで見つけた赤い千鳥柄のストールが欲しいけど、結構お気に入りのチェックのマフラーとちょっとカブる・・・。

どうしよう~

|

« イタイ・・・ | トップページ | おけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/24221963

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« イタイ・・・ | トップページ | おけ »