« リチャードホール | トップページ | 久しぶりの・・・ »

文化祭 (の話は全然してない・・・)

今日は弟の文化祭に行ってきたよ。

ワタアメ食べたよー。おいちかったあheart04

今日はイヤーマフラーを首にかけて行ったよ。流行るかな 笑

すっごくふわふわで白いから、ポンポンみたいで可愛い!!wink

ところで、電車に乗ってて思ったんだけど、

大手町っておおてまちって読むよね。人形町はにんぎょうちょう、たまにわかんなくなっちゃいます・・笑 

まちって読むか、ちょうって読むか・・・。

まぁ、にんぎょうまちっていうのは違和感あるけどね・・。でもアリっちゃぁ、アリぢゃない?

もんぜんなかちょうも、もんぜんなかまち だったとしてもおかしくないですよね。

でもおかちまちおかちちょうだったらおかちいよねえ・・・。

|

« リチャードホール | トップページ | 久しぶりの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/24462052

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭 (の話は全然してない・・・):

« リチャードホール | トップページ | 久しぶりの・・・ »