« おけ | トップページ | 文化祭 (の話は全然してない・・・) »

リチャードホール

最近昔やってたコント番組(?)リチャードホールの栗井ムネ男にハマってます☆

チョーおもしろいんだから!マジで。 (ダレ??Σ(;・∀・)

(アンタッチャブルの)山崎さん大好きぃcat

笑顔が可愛い~heart04

この前TUTAYAで半額のセールやってたからDVDの栗井ムネ男コレクションを家族に見せようと思って借りちゃいましたあwink

皆で大爆笑でした!

栗井ムネ男だけじゃなくて、笑天っていう笑点のパロディのコントもついてて、それもメッチャおもしろくて、、

くりぃむしちゅーのお2人と山崎さん、ものまねソックリでしたhappy02

さすがプロだなあ~

私は、しょ~がないねー にハマっちゃいました!

私の、有田さんのモノマネのモノマネが結構似てるみたいで、母と弟がヤバイー似て過ぎーって言ってくれます。

私はちっちゃいころに、「オェー ペッ。 おやじのマネ。」って言ってそのへんのおやじのまねをしてたくらいですから。( ^ω^ )

 

まぁ、是非、リチャホ見てくださいよ。皆さん、笑ってると幸せですよ!

|

« おけ | トップページ | 文化祭 (の話は全然してない・・・) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/24360120

この記事へのトラックバック一覧です: リチャードホール:

« おけ | トップページ | 文化祭 (の話は全然してない・・・) »