« 周囲に厳重注意(゚m゚*) | トップページ | うちは教養あるからね~笑 »

崖に落ちに行く。

コネタマ参加中: 一番嫌だったのは何時間目?

どーでもいーけど、3時間目か、5時間目じゃない?

3時間目、 

キーンコーンカーンコーン・・・

「はぁ~。・・・・・・って給食までまだあと2時間あんのかい!ヽ(#゚Д゚)ノ」

自分がドラゴンだったらいったん吐きますよ。炎。

周囲の迷惑を考えたくなくなるほど、だるいですね。

5時間目

キンーンコーンカー・・・

「はぁ~。眠い。でも大丈夫。もうすぐ帰れるから。だってもう、今日、いろんなことあったもの。ずいぶん長いこと学校にいたもん。・・・とはいえあと2時間あんのかい!Σ(・ω・ノ)ノ

先生!に落ちに行ってきます!(゚0゚)
・・・めんどくさいな。やっぱ、やめます。みたいな。(;ω;)

まぁ、一種の修行でしたよ。

先生嫌いだったし。嫌いと認識したくないくらい、軽蔑したいくらい・・・( ´・ω・`)

|

« 周囲に厳重注意(゚m゚*) | トップページ | うちは教養あるからね~笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/31124283

この記事へのトラックバック一覧です: 崖に落ちに行く。:

« 周囲に厳重注意(゚m゚*) | トップページ | うちは教養あるからね~笑 »