« ハッピーになろうっ(政権交代について) | トップページ | IELTSについての不安 »

漫画を読むようになったよ

私はマンガが好きじゃなかったんだけど、最近好きになってきたよ。

受験生になってから・・

好きなのは、冨樫義博さんの『ハンターハンター』(キャ~なんか、恥ずかしいー)

ハンターハンター以外はいまんとこ読む気しないけどね。

漫画をイヤって思ってたのは、多分漫画が好きでたまらないって言う人がイヤだったから。

現実をみてるか~い?!って人が多いから。

でも、これからは、面白そうなのがあったら、読んでみよ~

ホントマンガ初心者です。

とは言っても、ドラエモンは、おばあちゃんの家にあるのは、全部読んだ。
面白いけど、なんか、ばかばかしいし、好きって言うのとは違うかな~・・・。
自分の部屋には置きたくないし・・・。

でも、ハンターハンターは、アニメ(アニメも基本嫌いだったんだけど)見たら、なんかハマって、というか、観てて楽しくて!

続きが知りたいと思って、矯正歯科に行った後、マンガ喫茶に、恥ずかしいけど、入って、読みました!

マンガ汚ねーーーーーーーっっヾ(.;.;゚Д゚)ノやだーーーっ

けど、とりあえず読みたいーー!!

んで、3回ほど、矯正歯科の帰りに通って、

アニメの続きの巻からなんとか22巻まで読んで、

23巻からは、買って読みました。

欲しくなっちゃったから・・・。

ホントは全巻欲しいくらい・・・。

感想は、また今度語るよ。

|

« ハッピーになろうっ(政権交代について) | トップページ | IELTSについての不安 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/31164828

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画を読むようになったよ:

« ハッピーになろうっ(政権交代について) | トップページ | IELTSについての不安 »