« とりあえず出願 | トップページ | いろいろ2(音楽編) »

いろいろ(お笑い編)

そういえば、最近タカアンドトシはどっか行ってしまいました。私の中から。

もうブームは結構前に去ってしまってますですpig

やっぱお笑いといったら、ダウンタウンでしょ。もう。いまんとこ。

まっちゃんが最高ぢゃん?ネタがどうこうというより、トークがおもろい。とにかく。

浜田さんは松本さんにとって、最高の相方だと思うしね。

私は、芸人さんよりも、うまいこと思いつくし、テレビ見ててもっと面白くできるのに、とか思ってしまう。

もちろんプロとしてしゃべれるレベルではないし、その場で有効的にその発想を使えないのが現実だと思う。

私のキャラとか、見た目とかも、関わってくるし。

でも、松本さんのは、大体、私の発想と近い、つまり、共感しやすい笑いを提供してくれる。

あぁ、ちゃんと面白いこと言ってるな。って。 (お前ダレだよ・・

ちゃんと自分の仕事してるなって、感心するよ。うん。(ダカラ、ダレ?

いや、私にそう思わせる人、他に全然いないよ。

まっちゃんは才能をうまく活用してプロの仕事をするという

当たり前のことをしてるだけなんだけど、実際なかなか上手くいけない人が多いですよ。

私も頑張らないとね。

|

« とりあえず出願 | トップページ | いろいろ2(音楽編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32286034

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ(お笑い編):

« とりあえず出願 | トップページ | いろいろ2(音楽編) »