« いろいろ(お笑い編) | トップページ | IELTS対策 »

いろいろ2(音楽編)

ホント音楽について語れる身分じゃないんだけど、

今日チャットモンチーの「真夜中遊園地」と「親知らず」(どっちもアルバム生命力に入ってます)聴いてたら、共感して、ちょっと泣いちゃった。

「こういうことだよね。」、と。

ね。

ナニ言ってんの?┐(´д`)┌とか言わないでね。笑

まぁ本人がどういう気持ちをこめたかは知らないよ。

でも、歌詞の一部に、私が思ったりすることが描かれているから。

ホントのところ、

相手が何を言ってようが共感できるしけなせるんだよ

でも、あぁ、・・・、言ってるじゃん。やっぱり。だよね~。

って。思ったの。

別にこの人の考え方に共感!!とかこの人は!!

とか、そういうの全然思ってないから。

でも、やっぱチャットモンチーの音楽は大好き。heart04confidentheart04

ほぼデビューしたてから、ファンだもん。「の煙」(1stシングル)を聴いてから。

中学生のときラジオで聴いて以来。もう4年前か

ちなみに、チャットモンチーのライブ映像、チョーかっこいいよ!

前よりも、ずっと、びんびんきちゃったshine

彼女たちも、プロだな。うん。感心です。笑

こないだは、上木彩矢超カッケーっheart04って思ったの!

これまた中学んときに、「ピエロ(B'zのカバー)」を聴いて、ハマッってた。

Communication Break」とか、シビレル~。

Secred Code」っていうアルバムしか持ってないけど、これオススメだわ。

いろいろとかいうタイトルつけてるけど、全然いろいろじゃないのは、

いろんな解釈つけて納得してくださっても良いですし、

特に意味をなさないものとなってしまった、と認識していただいても大丈夫です。cat

|

« いろいろ(お笑い編) | トップページ | IELTS対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32286273

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ2(音楽編):

« いろいろ(お笑い編) | トップページ | IELTS対策 »