« IELTS対策 | トップページ | はつアイエルツ »

はつ模擬試験(自宅で)

ヤッポ~。

今日、朝からIELTSを受けてきた。

なんとスピーキングテストも同日に行われました。

まずは昨日の話。

昨日、セルスタ(参考書 分からない方はコチラ)の模擬テストを初めてやったんだけど(遅ッ

その結果は、、(ちゃんと制限時間を守ってやりました。)

リスニング13/40 

リーディング20/40 (ただし30~40はほぼ回答してない)

ライティングはTASK1は159語(いろんなミスも含めて)

         TASK2も150語くらい。

スピーキングやってない

ウン、絶望的・・・?

でもでも、「セルスタ」によれば、大体16問あってれば5.0、23問で6.0取れるみたいだし、

ケアレスミスもあったし。
・・・1、2個のケアレスミスは本番でもありうるから考慮に値しないけどね。

ただ、最後のほうの難しい問題は一切回答せず、簡単な最初のほうだけ回答してるってのは、あんま評価できないよなぁ・・・。そこんとこど~なの・・・?

本番の受験の様子は『はつアイエルツ』をみてね。

|

« IELTS対策 | トップページ | はつアイエルツ »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32499112

この記事へのトラックバック一覧です: はつ模擬試験(自宅で):

« IELTS対策 | トップページ | はつアイエルツ »