« はつアイエルツ | トップページ | 結果発表!! »

やるきでません

あ゛ぁあああああああああああ

何もやる気でない。

別に勉強したくないわけじゃないんだけど、やり始めると、ダラダラ~っとして、

頭を使う気になれない。そんなんだったら、え~い遊んじゃえ・・・

でも昨日も今日もそんな感じで、ずぅ~っと、youtubeでダウンタウンが昔やってたコントとかをダラ~っと見てる。

もう、ホント情けないと思うし、なんで年頃のピチピチの女の子が平日も休日も家に引きこもってお笑い見てるワケ~~~ッ?!?!

マジでひくんだけど・・・、自分で。

でも、友達いないんだもん。会いたい&遊びたい友達なんていないんだもの。

さびしい子だわ。ホント。

だけど遊びに行ったところで、別にバラ色の生活♪ なワケじゃないし。

別にしょうがない。

あえて「今」をそういう状態にしてるともいえるからねえ・・・。

でも、もっと英語の勉強とか、化学とか、アロマセラピーとか勉強しておきた~い!!!!

充実した毎日をおくりたいゼー。SAY YEAH!(#`Д´)

・・・今の生活がどんなにハッピーかも分かってるつもりなんだけどね。

少し無駄遣いしてるわ。この時間を。

でも、「無駄遣いすることも大事だし、人間そういうもん」なんて思っちゃってんだよね~。

ホントわたしって情けない人間だよな~。
な~んて開き直ってんじゃねーよ!!オイ

イギリス行ったら確実にハードな生活を強要される予定だけど、

私ホントに大丈夫なのかなぁ~。

|

« はつアイエルツ | トップページ | 結果発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32596374

この記事へのトラックバック一覧です: やるきでません:

« はつアイエルツ | トップページ | 結果発表!! »