« やるきでません | トップページ | Honesty を斬る! »

結果発表!!

今日、IELTSの結果をオンラインで見れました!

結果は・・・、

Listening  : 4.5

Reading  : 5

Writing  : 5.5

Speaking  :  6

Overall Band : 5.5


でした!目標達成!!

思ったより良くて、ビックリandウレシィですッ!!(ビックリが先?!)

まぁいつも、わたしは低く見積もりすぎるんですけどね…。

でもでも、Speaking で 6 ももらえるなんて…!!

私がカワイイからかもshine
なんてね!


セルスタ(参考書)のおかげだと思う!マジでマジで。

やっぱ、アレは良い参考書だよ。

2週間で効果テキメンだよ!

(実は、Speakingは、最後まで読んでなかったんだけどね・・・。)


いやぁ、よかったー。とりあえず4.5以上取れて。

さぁ、これで9月からのファンデーションコースにいきなり挑むことも可能です。

でも、スコア4.5以上とれても、6月からの英語コースを受けることに決めてたから、

正式に6月頃からの渡英ということになると思います!

ではまた^^

|

« やるきでません | トップページ | Honesty を斬る! »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32656321

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!!:

« やるきでません | トップページ | Honesty を斬る! »