« はつ模擬試験(自宅で) | トップページ | やるきでません »

はつアイエルツ

初めてのIELTS(アイエルツ)受験の体験談です。

やっぱ本番は違うね~。

普段、朝はあんまり頭使わないというのもあってか、頭がちょっとガンガンした

緊張はそんなにしなかったと思うけど、なんか、昨日ほど順を追って着実と問題を解くことができなかった

リスニングなんてヤバイヤバイ。

リーディングも似たようなヤバさ。

あせったな~ちょっと。

だって、パっと英文を見ただけだと、意味がわからないんだもん。

そんなことは慣れっこなハズだけど、「コレは本番なのに!」って思うと、ゆっくり訳そうと思えなくなっちゃうんだな、きっと。

それで、通常とは違う問題の解き方をしちゃうんだな・・・。もぅアホ

ライティングは、昨日の自宅模擬よりも書けたか、同じくらい。

TASK2は書ききらなかった

もう論外なんだけどね。それは昨日今日ではどーにもならん・・・。

スピーキングは、試験管の人が、とても話しやすい環境を作ってくれたので、楽しかった。頑張ってしゃべった。

緊張してるように見られたかもしれない。

でも、もっとしゃべりたかった。つくづく自分っておしゃべり大好きなんだな、と思った。

結果は、ど~なるのか検討がつきませぬ。

ただ、ボロボロだったのかと聞かれれば、私は「はい。」と答えます。

ただ、試験管は、少しも「こいつボロボロだな」的な態度をとりませんでした。

プロだね。shine



初めてアイエルツを受験しました。

今の状態で、ベストを尽くしたと言えるでしょう!

ベストを尽くした上での失敗は、次に生かすことができる!

これからもっと練習するんだから、大丈夫。

頑張れ私!

|

« はつ模擬試験(自宅で) | トップページ | やるきでません »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32499280

この記事へのトラックバック一覧です: はつアイエルツ:

» 英語スピーキング上達法|TOEIC高得点英語スピーキング [英語スピーキング上達法|TOEIC高得点スピーキング]
どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法 [続きを読む]

受信: 2009/12/12 03:22

« はつ模擬試験(自宅で) | トップページ | やるきでません »