« 脳トレ。 | トップページ | 対等に見る。 »

IELTS終了ー。

今日、IELTSのスピーキングテスト受けてきました。

前回より、言いたい事を説明できたっ!うん。(・ω・ )

ちょっとだけ、狙って笑いも取れたし、結構満足。smile

文法とかは、あんまり注意せずにしゃべっちゃったから、
それが吉と出るか凶と出るか…。

時制おかしいところあったしね・・・、(ノ_-。)
過去のことなのに現在形で言っちゃったり…。sweat02

スコアが前回より良いかどうか、分からない。

けど、楽しむことが一番だと思う!

どんなスコアが出ようが、もう目標のスコアはでてるし。pig
渡英してからも、IELTS対策中心の授業も受けるワケだし。

開き直ってるワケじゃないよ。
自分で満足してるから、充分なの。full


・・・ただ、(実は)ちょっと遅刻したのは、完全なる油断。

反省しますっ!

前回カナリ待ったから、って、ちょっと気が緩んでた。

テキトーな地図だけじゃなくて、ちゃんと道順調べとくんだった。
この間はちゃんと調べたのに…。

そもそももっと早く家を出るべきだった。
超近いからって間に合わなきゃ意味ないからね。

迷惑かけるから、ホント気をつけなきゃダメだな。

でも、試験管の方は、謝ったら”No problem.”って笑顔で言ってくれたし、申し訳なく思ってることはちゃんと伝わってたから、良かった。

終わったとき、予定時刻くらいだったから、そんなに影響はないと思う・・・!

スコアには、影響しない、ハズ・・・!

でも、テスト受けさせてもらえてだけでも良かった・・・!shine

|

« 脳トレ。 | トップページ | 対等に見る。 »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33016902

この記事へのトラックバック一覧です: IELTS終了ー。:

« 脳トレ。 | トップページ | 対等に見る。 »