« AROMATHERAPY | トップページ | 見えたぜ! »

絶対ホームシックになる。

留学したら、絶対、ホームシックになる。

寂しくなるに決まってる。そんなのは、当然だし、覚悟済み。

でも、なんか、想像しただけで寂しいんだけど。。。


あと、英語準備コースは、やっぱりやめようかと思ってる・・・。

2ヶ月間あるんだけど、1£=150円とすると、65万円ほど。

やっぱ、高いんだよな~・・・・・。

なんか、値段のスケールが大きいから、金銭感覚麻痺してくるんだけど、

やっぱ、高いよね~。。

早く渡英したいんだけどね・・・。sweat01

今から変更できるかどうか、30日に、日本の出願事務所の人と会うから、相談しようと思ってる。


今のうちにしっかりしなきゃ!マジで。

お母さんがいてくれるだけで十分幸せ、な~んて泣き出さないようにしないと・・・!

お母さんがずっとそばに居てくれる時代は終わっちゃうんだよ・・・!

終わるんだよ・・・!

渡英しても、お母さんとは電話もできるし、休みには会える。

それだけで十分なハズ。

親からの愛は十分に受け取った。

これからは、親が傍にいなくても、十分に幸せにならなきゃ!!

そう考えると、もう泣きそう!

別に今は親に会っても、離れたくない!なんて思わないけどね。

渡英してからのホームシックの心配しすぎか・・・!?

あと半年以上この家にいるのにね。

|

« AROMATHERAPY | トップページ | 見えたぜ! »

留学・IELTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33146055

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対ホームシックになる。:

« AROMATHERAPY | トップページ | 見えたぜ! »