« Honesty を斬る! | トップページ | 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) »

あけた

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

いよいよ2010年ですね。(いよいよ?

なかなか入学許可証もらえないっす。

そろそろ連絡来るかな・・・?たしか7日くらいまで、大学がおやすみ。


許可証もらえたら、またバイトはじめようと思ってます。

ドラッグストアがいいなー。

高自給がいいなー。当たり前だけど。

貯金するぞ~!1年分の生活費くらい貯金したいな~。

そう考えると、高校生の間にもっとバイトしとくんだった・・・。

まぁ、初めは母に止められてたんだけどね、バイトすることを。


学費は、親が払うべきでしょう。

ただ、生活費は自分でなんとかできるレベルに達しておきたいところ…。

今は1£=150円くらい。

一時期に比べて大分円高とはいえ、学費だってチョー高いし、大変~ 。

|

« Honesty を斬る! | トップページ | 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32850228

この記事へのトラックバック一覧です: あけた:

« Honesty を斬る! | トップページ | 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) »