« IELTS終了ー。 | トップページ | くっそー! »

対等に見る。

大学からオファーレターもらえたよー!

これで安心。とはいえ、改めてお金かかんなーって・・・。
ビビっちゃった。

やっとバイトできる。
でもそろそろ学校の定期試験だから、それが終わってからだと2月中旬からになっちゃう~・・・!!
もっと早くから始めたかったのにっ!お金貯めたいんだからさ…。


さて、
18歳になったから、大人(成人)を対等に見ることにしたよ。

イギリスじゃ18歳から成人だしね~。お酒飲めるのかな~?!楽しみ~笑

今まで、自分はコドモって意識があったけど、これからは容赦なく対等でいくことにした。

そしたら、大人から褒められても、素直に喜べるようになったよ!

別に真に受けるわけじゃないけど、褒められたら素直に喜ぶべきだよ、やっぱし。

未来を考慮しつつ、を素直に生きなきゃね!



基本的にポジティブ人間になろうと思います。

だって、ネガティブになったってやる気がでるわけじゃないもの。

でも、なかなかムズカシイんだよな~コレが。

だって、今までは、自分を苦しめることによって、自分は頑張ってるって思おう(思わそう)としてたから、

逆に、頑張れてるのかどうか不安になりそう。

別に頑張らなくたっていいんだよ!頑張らざるを得ないんだから…!(特に私は)


とはいえ、いつ自分が崩壊するか不安なんだよな~・・・。ホント。

でも、そういうリスクを背負うべきだな、いい加減。

|

« IELTS終了ー。 | トップページ | くっそー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33095351

この記事へのトラックバック一覧です: 対等に見る。:

« IELTS終了ー。 | トップページ | くっそー! »