« 絶対ホームシックになる。 | トップページ | なんでそんなこと言うの・・・? »

見えたぜ!

昨日、ビザの申請する時期とか、いろいろ留学準備の目安がついて、先が見えてきました♪

結局9月からの渡英になりました!(準備コースはやめました。)

それまで日本か、、、とりあえず早くイギリス行きたいよー!

チッ(`ε´)って感じもあるけど

料金も安くなったし、まぁよかった☆

2ヶ月変わっただけだし、その間バイトできる時間も増えたから稼げるしっshine

英語へのプレッシャーは余計増えたケドね。。


さて、今日からテスト勉強スタート☆

今回はオール100点目指しますっ!

今まで、テスト範囲狭いし、簡単すぎだし、やる気でなかったんだけど、

結局前回は100点2科目だけだし、どっちも文系だし(物理は99点)、英語は92点だし(死)。

ぜんぜんダメじゃん!何が簡単すぎるだよっ!

どんなに簡単だと思っても、練習をちゃんとすることが大切な勉強なんだから、ソレさぼっちゃダメだよね。

ただ「知る」だけではあんまり意味ないってこと、学んだし。

私、勉強は「知る」ものだと思ってたんだな・・・sweat02

ってか、簡単とか、言える立場じゃねーし、
・・・イヤ、言ってもいーけど、それなら100点とらなきゃね。


な~んか、カテゴリーが上手く使い分けらんないsweat01

|

« 絶対ホームシックになる。 | トップページ | なんでそんなこと言うの・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33195775

この記事へのトラックバック一覧です: 見えたぜ!:

« 絶対ホームシックになる。 | トップページ | なんでそんなこと言うの・・・? »