« 対等に見る。 | トップページ | AROMATHERAPY »

くっそー!

クソー!

私は、独りが好きなのかー?!

イギリスでは、ホームステイすることになった。

独りの時間なんてほとんどつくれないって覚悟しといたほうが良い。

でも、なぁ~んか、ダイジョーブかなぁ~・・・。

こうして一人で遊んでるととても落ち着く・・・。

よーな・・・。

私が心配なのはぁ~、

絶対みんなガサツだよ!イギリス行ったら。

日本人は、個性がなさすぎてウンザリなんだけど、

薄っぺらに自分のことしか考えてないヤツらよりは人間として優れてるかも?
なぁ~んて思っちゃう・・・。

私、基本親日派だかんね!笑


耐えられっかなー!!イギリスで。

相手のペースになんか巻き込まれねーぞ!!
とは思うけど、そんな体力もちあわせてるのだろーか・・・。

ちゃんと、波乱万丈感を楽しめるのだろうか・・・。

・・・日本でのほほんなんて、望んでないんだからね!

でも、なんかくじけそー・・・。

イヤ、こんなの気分次第だよ、コノヤロー!(から元気?

|

« 対等に見る。 | トップページ | AROMATHERAPY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33112028

この記事へのトラックバック一覧です: くっそー!:

« 対等に見る。 | トップページ | AROMATHERAPY »