« ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― | トップページ | IELTS終了ー。 »

脳トレ。

ヒッキーのアルバム[This Is The One]の
[Apple And Cinnamon]、ヤバイ超イイっ!thunder
せつないわぁ・・・。失恋ソング
"Chemistry like apple and cinnamon"
・・・ハイセンスだわ・・・。
それに、全体的に、メロディー素敵すぎ~heart01


そういえば、

夏にこれから語るって言った話題について、まだ書いてなかった。φ(・ω・ )
誰も待ってなかったかもしれないけど、
(なぜわざわざ自虐コメント書くのだろうか

脳トレ、一時期ハマってて毎日やってた。(今はおやすみ中。rain

最近やるとしても、算術記号と細菌撲滅しかやってないけどね。
英単語のヤツは問題全部やり終わっちゃってるし。

細菌撲滅、大好きなの。cat
ご存知?

わたしの最高記録は、3,000点くらい。(正確な数値はまた今度。)
ケッコーすごいだろって思ってたけど、10,000いった人いるらしいね。
ちなみに5,000越えでロケット級らしいよ。

アレ、1時間は、やっちゃうんだよね~。どうしても。
時間取られるからやらないようにしてる。さいきん(2つの意味で。笑)。
毎日やると、やるのが習慣になっちゃって、一日一回はやりたくなっちゃうからね。

今は、ホントにやりたいときだけやるようにしてるよ。chick

|

« ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― | トップページ | IELTS終了ー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33007385

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレ。:

« ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― | トップページ | IELTS終了ー。 »