« 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) | トップページ | ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― »

いいでしょ?

ブログパーツ(項目)の並べ方を変更しました。

このほうが見やすいでしょ?flair

前からカテゴリーとかを上の方にしたほうが良いと思ってたのに、

そうしてなかった。だから、今変えた。よ。snail



アレ?ヤバイ。なに書こうとしてたんだっけ・・・?

もう寝ろよって感じ・・・?

多分、このことかなぁ・・・

宇多田ヒカルの『 This Is The One 』の「On and On」が大好き~♪

初めて聴いたときは、「おっ、いいね~!」(オッサンか!punch)くらいだったんだけどォォ、(ギャルか!punch

最近、歌詞も大分覚えて歌えるようになってから、その魅力にすっかり取り付かれたッス。(好青年か!punch)笑

かっくぃ~!music

マジでマジで。shine

on and on以外もカナリ良いよ!

ヒッキー(宇多田)の曲は、始めちょっとイマイチ(個人的)と思っても、時間経ってからメッチャいいじゃん!ってなることも多い!それだけじゃなく、泣くときもある。シビレて。(泣き虫・・weep

私は、基本的に超カッコイイと思う。ヒッキーの曲って
・・・歌詞は二の次よ!でも、歌詞も嫌いではないよん。

前も言ったけど、

歌というものは、歌声(と唄い方)とメロディー、これらが一番重要(私にとって)。

|

« 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) | トップページ | ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/32990813

この記事へのトラックバック一覧です: いいでしょ?:

« 2回目のIELTS(で2回ナンパされた?) | トップページ | ヒトとして生きるコト―自分の中のタブーとは― »