« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

どーでもいーけど

マジでどーでもいい話なんだけど、

東方神起(韓国出身のボーカルグループ)のチャンミン

ドストエフスキーじゃなくて、、ドストライク!!

顔が。

かっこいーーーー!!!heartheartheartheartheart

ねっ!!heart02

今までカッコイイと思ってた人は、正直半分思い込み入ってた!

でも、チャンミンマジなの

ってくらい、カッコイイ・・・!!


・・・・なんでいまさら急に言い出したのかって

わたしにも わかりましぇん

『 BREAK OUT 』って曲をかっけーって思ってyoutubeでPV見てたら、

アレ? あの人チョーかっこいーじゃーんっ!lovely

って思ったの!

前に、HEYHEYHEYで見たとき、

おっ、あの人ケッコーイケメンじゃん。chick
とゎ、思ってました。

でも、髪型もケッコー重要だと思う、とにかく今回の髪型が彼のかっこよさをMAX・・・!(彼の英語の名はMax。)
とゆーか、気付かせてくれたワケです。カナリ、 好きな顔 ってコトに・・・。

なんか文章ヘン・・・sweat01


声もかっこいいしー、ダンスも上手でかっこいいしー!アイドルっていうとなんかけど、少なくともお笑い芸人よりも、カッコイイ度高いよね!

でも、アイドルの男って、好きじゃない。とにかくジャニーズ系は、ぜんぜんハマッたことない。なぜなら、やっぱ見た目カッコイーだけじゃ、好き!とか思わないしぃ、ぜんぜん好きになりたくもない。。


チャンミンも、見た目しか知らないんだけど・・・sweat01
なんか魅力的なんですheart02

とにかく見た目、マジで全てかっこよすぎて(盲目的?)

なんか、耳が超カッコイイーっ!!(変態sweat02

とか思うけどぉ、そのうち、飽きるんだろうなぁ・・・。(失礼)

でも、顔は、ずっとスキheartだと思う。

ってかそもそも、結婚したいー!とか、付き合いたいー!とか

そこまで願望強くない! わたし、冷静shine のハズ・・・。

確かに、彼みたいな人と付き合いたいとは思うけど・・・。sweat01

「彼みたいな」って彼のことあんまり知らないからイメージでしかないけどね。

今は、チャンミンを画面に見ただけで「キャーッheart」って感じになるけど、

そのうちそこまではならなくなるってコト。


ということで、

今、チャンミンマイブームってゆう話、でしたぁ!

だから、とにかく今はスゴク「heart02」だから、(東方神起に対しても)

東方神起、解散しないでぇ~!!って思いますangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後・・・

学部留学・・・、お金が足りない。

・・・・・・というわけで、

ファンデーション卒業後は1年ほど働いて資金を稼ぐことにしました。

なんか、これくらいのことで、意志が揺らぎそうなんだけど~、まぁ、大丈夫!(何が

だってサー、なんか、自分の願望がバラバラになっちゃってる気がする。しかも矛盾も含んでるかも。

もっと、まとめたほうがいいのかもしれないけど、そんなことしたら、結局ブナンに収まっちゃうと思うんだよね~。

別に尖って生きたいワケでもないんだけど、、、

イヤ、ひょっとして尖って生きたいのかもしんない。

それにしては、覚悟も勇気も足りてない・・・。

それがダメなんだよね!!ホントに!!!

なんか、悲しくなってきた。なんでこんなことブログに書いてんの?(ってイマサラ・・・


とにかく!

刺激的な毎日送りたいんだったら、覚悟持たなきゃ。

一方で、のんびり家ですごしてハッピーな気がしてるんだよね~。

ぁ、でも冷静に考えたら、別にハッピーでもなんでもないよ。

そりゃ、平和だけども。

これを越えたいんでしょ! わたし! しっかりしろよ!

もう大人になるんだから!

もう、これこそ、ヤルときはヤルんだから、大丈夫!!

心配してもしょーがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業テストおわったよん

高校最後の定期試験が終わった!

手ごたえは、簡単に言うと昨日の数学Ⅲがサイテーだった・・・。

(高校に入って以来一番悪い点数だと思う・・・。)ショック・・・。

それ以外は・・・、まぁまぁかな。オール100点はムリだった・・・。チーン。

最後ベンキョーはかどんなかったもんなー・・・。

卒業制作とか、レポートとか(テスト前にやらせんだもの。)真剣に取り組んじゃったりしたし。

(コレは満足してるけどね。化学Ⅱのレポートとかは(当然だけど)最良のだったし。)


いや~、マジで卒業すんよっ!あたし。

でも、よゆーブッこいてらんないのさ。

2月末までに、たまってるミニ理解度テストとかを終わらせなきゃいけないの。

ケッコーある・・・。

でも、いつもよりは、たまってないよ。 (。・ω・。 )


ってか、もうバイトはじめなきゃ!!

どーしよー。たまってる課題は多分、1日5時間もやれば5日でおわる程度!

(たぶん、1日5時間分もできない。けど、10日あれば終わるはず。)

だから、もう始めても問題・・・・ない・・・ハズ。

ただ、明日は矯正歯科だよ――!

あと、20日からお母さんの妹のみいちゃん(って呼んでる)の家~!(遊びに行く!

そんでいちんち泊まって、次の日ボーリング大会――!(卒業記念に高校の人たちと)

まぁ、ソレだけか。イベントも。


アイリッシュパブとかでバイトしたいなーッ!

まえ薬局とか言ってたけど・・・!対極・・・?! ( ̄Д ̄;;

やっぱ、社交的な場(?)の方が、鍛えられてよくない?!

私あんま社交的な人じゃないし、慣れといたほうがいいかも。

パブ的なノリ(?)も・・・!

ファミレスは、上品なもんでしたよ。ぜんぜん。誰でもできるよ。笑

アイリッシュパブとかだったら英語も使えそうだし・・・!

18歳でオッケーなとこ探さなきゃー。

ぁ、あと、今後(将来)の予定のこと、次の記事にかくよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計画立て直し

留学について、計画の立て直しをしなきゃな~。

昨日、父方のおばあちゃん(大学教師)から、アドバイス(苦言?)をテキストで頂いた。

でも、ホントにありがたかった。

親が言わないようなコトを(親が言わないってわかって)言ってくれた。

今一番言って欲しかったことを言ってくれたのかもしれない。

おばあちゃんは、おせっかいかもしれないなんて言ってたけど。(やさし・・・)

やっぱり、私も甘いところあったなって、実感した。

苦言(世の中なめたらアカン)テイストだったけど、

苦言とか大嫌いなんだけど、

とても勉強になったし、素直に聞けた。

私を「大人」とみなして、言ってくれてることだったから、嬉しかった。

確かに、どんなに大志と気合と覚悟に燃えてもそれだけじゃ駄目だよな。
私、弱いし。

誰かに言って欲しかった。


それに対して、ちょっと生意気(の自覚)も込めて返事したら、

「いつのまにかすごく成長してる」って驚き、喜んでくれた。

確かに、年に数回会うけどおばあちゃんと本気で語り合ったことは一度もなかった。

驚くだろうね~

自分のことも客観的に見れてるって!(えへ

でも、

高校を卒業したら、親に甘えちゃ駄目だってサ

経済的に自立してないヤツは、どんなことを言っても説得力ないってサ。

これは、特に前者は、完全に忘れてた

そっかー。 自立ってそういうことだよな~。

当たり前のことだけど、なかなか誰も言ってくれないから、忘れかけてた…。


でも、おばちゃんは、『生意気』大好きだって!

やっぱ、おばあちゃんは、私のおばあちゃんだな!私と似てる。

考え方が違う(時代的に)と構えてた部分もあるけど、

(おばあちゃんが厳しい人間だって、お父さんのことで知ってたから。)

思ったより、やさしかったし。(ビビりすぎ?

もちろん、普段から、フツーのおばあちゃん同様、やさしいんだけどね。
(ぶっちゃけ言うと、それでよそよそしさを感じていた。)


ってか、お父さんが、おばあちゃんが私のメアドを聞いてきたから、

ビビってたっぽい(笑)

なんか

おばあちゃんは実はかなり心配性だから、なんらかの小言(忠告)が行ったかもしれないけど、そしたら、対策を練りましょう。」

とかメール送ってきてんの。

カワイー!いや、なんてヤサシー!

こんな優しいお父さんに頼っちゃダメだよね。笑


いろいろ、大事なことを思い出させてくれた。

私の両親は、私だけのモノじゃないってこととか。

私の両親は、(私の兄弟ももちろんのこと)おばあちゃんたちの大切なモノなんだ。


もう一回計画練りなおさなきゃな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふざけやがって

あ゛ァーーーーーーーー

どいつもこいつもふざけやがってぇえええええええええ!

テスト範囲教えてくれたと思ったら、範囲セマッッッッ!!

ありえん!!!

しかも、前回のテスト範囲に入らなかった前期の後半部分の内容だったりするし!!!

せっかく、後期の内容全部復習できる♪

って思ってたのにィーーッッ!

それはそれで、前期の復習ができるけど、それにしても範囲がセマイし!!!

ってか、基本的にバカにしすぎィイイイイ!!

全部だとタイヘンなので」 ってバカかっ?!?!

それくらいテストしてよぉおおおおおおおおお!!!

それくらいテストしようとしてヨォオオオオオオ!!!


ま、自分の力で勉強するしかないってコトですわな。

このガッコは生徒に期待する教養の基準がメチャ低いわ。。

そんなの前から知ってたけど、、、ハァ~。

でも、頑張るぞ・・・。オー。(テンション低っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでそんなこと言うの・・・?

私は、中傷に弱い・・・。

ネットとかでも、誰がされてても、基本、

メッチャ傷つくんだよね~ 笑

自分があんまりされたことないから(経験不足)。
つーか、されないよーに頑張ってた(笑)
ちょっと後悔してる。

でも、傷つくのはしょーがないと思う。

悪口を見て、まったく感情が動かない人間にはなりたくねーゼ。


でも、よく人のこと、ボロクソに言えるよな~。

なんつーか、言い方がすごく、ココロナイ

ココロナイ書き込みしちゃう人って・・・・、まぁ、そういうことあるよね・・・。(?)

そりゃ、誰にだって、「許せない」というか、そこまでじゃなくても、

ある人が評価されるのが気に食わなかったり、するよね。

まぁ、バカだけどね。そんな書き込みするなんて。

クズだとかゴミだとか、そこまでは思わないけど

誰だってバカな部分(時)あるし。

でもやっぱ、悪口書き込むとか、ココロナイよ~。許せねー。


う~ん、でも、自分の好きモノ(人・事)をくだらない中傷じゃなくて、

意見としてフツーに、「あまり評価できない」って言われてるの見るだけで、

ショックなんだよねー。(弱っっ

自分だって、超ハマってても、しばらく経ったら飽きたりして、あんまり好きじゃなくなったりするケド、

それを、ハマリ中の人とかに、「あんなんねー、ショーモナイ」とか、言うもんじゃないっしょ!

今の自分が評価するもの以外すぐショーモナイとかゆーなってんだよ

たいした哲学してないクセに

ココロナイよ。(何回言うんだsweat02


わかってるよ。

誰にでも評価されるなんて、ありえないし、

むしろ、良い評価されることなんてたいした価値ない思うし。

だって自分で自分を評価して、より良くなることが大切なのであってね!

そもそも人のこと評価するなんて、ちょっとおこがましい・・・。

でも、いろんな人いるし。

多分、私みたいな人ばっかだったら世の中良くなるってワケでもないと思うし…。

ただ、もっと良い評価の仕方あると思うなー。

やっぱバカというか、未熟 なんだな。奴らは。

ベツに、そんなに気分を害すべきじゃないんだけどねー。私も。

でも、

自分でくだらないモノにハマって、やっぱコレくだらねー!って思いたいよ!!

でも、一度でも好きになったモノはずっと、大切にしたいよ!

誰かに奪われたくないよ。
たとえどんなにくだらないモノでも!!


ま、だから聞き流すのが一番かな。社会の中で生きるって難しい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »