« 計画立て直し | トップページ | 今後・・・ »

卒業テストおわったよん

高校最後の定期試験が終わった!

手ごたえは、簡単に言うと昨日の数学Ⅲがサイテーだった・・・。

(高校に入って以来一番悪い点数だと思う・・・。)ショック・・・。

それ以外は・・・、まぁまぁかな。オール100点はムリだった・・・。チーン。

最後ベンキョーはかどんなかったもんなー・・・。

卒業制作とか、レポートとか(テスト前にやらせんだもの。)真剣に取り組んじゃったりしたし。

(コレは満足してるけどね。化学Ⅱのレポートとかは(当然だけど)最良のだったし。)


いや~、マジで卒業すんよっ!あたし。

でも、よゆーブッこいてらんないのさ。

2月末までに、たまってるミニ理解度テストとかを終わらせなきゃいけないの。

ケッコーある・・・。

でも、いつもよりは、たまってないよ。 (。・ω・。 )


ってか、もうバイトはじめなきゃ!!

どーしよー。たまってる課題は多分、1日5時間もやれば5日でおわる程度!

(たぶん、1日5時間分もできない。けど、10日あれば終わるはず。)

だから、もう始めても問題・・・・ない・・・ハズ。

ただ、明日は矯正歯科だよ――!

あと、20日からお母さんの妹のみいちゃん(って呼んでる)の家~!(遊びに行く!

そんでいちんち泊まって、次の日ボーリング大会――!(卒業記念に高校の人たちと)

まぁ、ソレだけか。イベントも。


アイリッシュパブとかでバイトしたいなーッ!

まえ薬局とか言ってたけど・・・!対極・・・?! ( ̄Д ̄;;

やっぱ、社交的な場(?)の方が、鍛えられてよくない?!

私あんま社交的な人じゃないし、慣れといたほうがいいかも。

パブ的なノリ(?)も・・・!

ファミレスは、上品なもんでしたよ。ぜんぜん。誰でもできるよ。笑

アイリッシュパブとかだったら英語も使えそうだし・・・!

18歳でオッケーなとこ探さなきゃー。

ぁ、あと、今後(将来)の予定のこと、次の記事にかくよー。

|

« 計画立て直し | トップページ | 今後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33393602

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業テストおわったよん:

« 計画立て直し | トップページ | 今後・・・ »