« 見えたぜ! | トップページ | ふざけやがって »

なんでそんなこと言うの・・・?

私は、中傷に弱い・・・。

ネットとかでも、誰がされてても、基本、

メッチャ傷つくんだよね~ 笑

自分があんまりされたことないから(経験不足)。
つーか、されないよーに頑張ってた(笑)
ちょっと後悔してる。

でも、傷つくのはしょーがないと思う。

悪口を見て、まったく感情が動かない人間にはなりたくねーゼ。


でも、よく人のこと、ボロクソに言えるよな~。

なんつーか、言い方がすごく、ココロナイ

ココロナイ書き込みしちゃう人って・・・・、まぁ、そういうことあるよね・・・。(?)

そりゃ、誰にだって、「許せない」というか、そこまでじゃなくても、

ある人が評価されるのが気に食わなかったり、するよね。

まぁ、バカだけどね。そんな書き込みするなんて。

クズだとかゴミだとか、そこまでは思わないけど

誰だってバカな部分(時)あるし。

でもやっぱ、悪口書き込むとか、ココロナイよ~。許せねー。


う~ん、でも、自分の好きモノ(人・事)をくだらない中傷じゃなくて、

意見としてフツーに、「あまり評価できない」って言われてるの見るだけで、

ショックなんだよねー。(弱っっ

自分だって、超ハマってても、しばらく経ったら飽きたりして、あんまり好きじゃなくなったりするケド、

それを、ハマリ中の人とかに、「あんなんねー、ショーモナイ」とか、言うもんじゃないっしょ!

今の自分が評価するもの以外すぐショーモナイとかゆーなってんだよ

たいした哲学してないクセに

ココロナイよ。(何回言うんだsweat02


わかってるよ。

誰にでも評価されるなんて、ありえないし、

むしろ、良い評価されることなんてたいした価値ない思うし。

だって自分で自分を評価して、より良くなることが大切なのであってね!

そもそも人のこと評価するなんて、ちょっとおこがましい・・・。

でも、いろんな人いるし。

多分、私みたいな人ばっかだったら世の中良くなるってワケでもないと思うし…。

ただ、もっと良い評価の仕方あると思うなー。

やっぱバカというか、未熟 なんだな。奴らは。

ベツに、そんなに気分を害すべきじゃないんだけどねー。私も。

でも、

自分でくだらないモノにハマって、やっぱコレくだらねー!って思いたいよ!!

でも、一度でも好きになったモノはずっと、大切にしたいよ!

誰かに奪われたくないよ。
たとえどんなにくだらないモノでも!!


ま、だから聞き流すのが一番かな。社会の中で生きるって難しい~!

|

« 見えたぜ! | トップページ | ふざけやがって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33203694

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそんなこと言うの・・・?:

« 見えたぜ! | トップページ | ふざけやがって »