« 今後・・・ | トップページ | 高校を卒業いたしました。 »

どーでもいーけど

マジでどーでもいい話なんだけど、

東方神起(韓国出身のボーカルグループ)のチャンミン

ドストエフスキーじゃなくて、、ドストライク!!

顔が。

かっこいーーーー!!!heartheartheartheartheart

ねっ!!heart02

今までカッコイイと思ってた人は、正直半分思い込み入ってた!

でも、チャンミンマジなの

ってくらい、カッコイイ・・・!!


・・・・なんでいまさら急に言い出したのかって

わたしにも わかりましぇん

『 BREAK OUT 』って曲をかっけーって思ってyoutubeでPV見てたら、

アレ? あの人チョーかっこいーじゃーんっ!lovely

って思ったの!

前に、HEYHEYHEYで見たとき、

おっ、あの人ケッコーイケメンじゃん。chick
とゎ、思ってました。

でも、髪型もケッコー重要だと思う、とにかく今回の髪型が彼のかっこよさをMAX・・・!(彼の英語の名はMax。)
とゆーか、気付かせてくれたワケです。カナリ、 好きな顔 ってコトに・・・。

なんか文章ヘン・・・sweat01


声もかっこいいしー、ダンスも上手でかっこいいしー!アイドルっていうとなんかけど、少なくともお笑い芸人よりも、カッコイイ度高いよね!

でも、アイドルの男って、好きじゃない。とにかくジャニーズ系は、ぜんぜんハマッたことない。なぜなら、やっぱ見た目カッコイーだけじゃ、好き!とか思わないしぃ、ぜんぜん好きになりたくもない。。


チャンミンも、見た目しか知らないんだけど・・・sweat01
なんか魅力的なんですheart02

とにかく見た目、マジで全てかっこよすぎて(盲目的?)

なんか、耳が超カッコイイーっ!!(変態sweat02

とか思うけどぉ、そのうち、飽きるんだろうなぁ・・・。(失礼)

でも、顔は、ずっとスキheartだと思う。

ってかそもそも、結婚したいー!とか、付き合いたいー!とか

そこまで願望強くない! わたし、冷静shine のハズ・・・。

確かに、彼みたいな人と付き合いたいとは思うけど・・・。sweat01

「彼みたいな」って彼のことあんまり知らないからイメージでしかないけどね。

今は、チャンミンを画面に見ただけで「キャーッheart」って感じになるけど、

そのうちそこまではならなくなるってコト。


ということで、

今、チャンミンマイブームってゆう話、でしたぁ!

だから、とにかく今はスゴク「heart02」だから、(東方神起に対しても)

東方神起、解散しないでぇ~!!って思いますangry

|

« 今後・・・ | トップページ | 高校を卒業いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33502069

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいーけど:

« 今後・・・ | トップページ | 高校を卒業いたしました。 »