« 卒業テストおわったよん | トップページ | どーでもいーけど »

今後・・・

学部留学・・・、お金が足りない。

・・・・・・というわけで、

ファンデーション卒業後は1年ほど働いて資金を稼ぐことにしました。

なんか、これくらいのことで、意志が揺らぎそうなんだけど~、まぁ、大丈夫!(何が

だってサー、なんか、自分の願望がバラバラになっちゃってる気がする。しかも矛盾も含んでるかも。

もっと、まとめたほうがいいのかもしれないけど、そんなことしたら、結局ブナンに収まっちゃうと思うんだよね~。

別に尖って生きたいワケでもないんだけど、、、

イヤ、ひょっとして尖って生きたいのかもしんない。

それにしては、覚悟も勇気も足りてない・・・。

それがダメなんだよね!!ホントに!!!

なんか、悲しくなってきた。なんでこんなことブログに書いてんの?(ってイマサラ・・・


とにかく!

刺激的な毎日送りたいんだったら、覚悟持たなきゃ。

一方で、のんびり家ですごしてハッピーな気がしてるんだよね~。

ぁ、でも冷静に考えたら、別にハッピーでもなんでもないよ。

そりゃ、平和だけども。

これを越えたいんでしょ! わたし! しっかりしろよ!

もう大人になるんだから!

もう、これこそ、ヤルときはヤルんだから、大丈夫!!

心配してもしょーがない。

|

« 卒業テストおわったよん | トップページ | どーでもいーけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33440970

この記事へのトラックバック一覧です: 今後・・・:

« 卒業テストおわったよん | トップページ | どーでもいーけど »