« 王子様・・・☆ | トップページ | 絵ぇええ »

2NE1(゚0゚)

夜更かしだよ~・・・。

オイ・・・!

2NE1っていう韓国のポップグループが超カッコイイんですけどッ!!

2ne1

東方神起つながりで~BIG BANGに来て~、

「ガラガラGO!!」に、ちょっとハマって~、
(アレはクセになると思う・・・)

たどり着いたLollipop」!「Fire」!

と に か く ! !

danceとか、outfitパネェー!カッコイー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あのヤリスギイマドキ感(?)が、逆にイイ!!(?)

なんかね~、ヤリスギなんだけど、ちゃんとカッコイイんだよね!

カリスマがあるというんですか?(誰にきいてるの?)

今、日本じゃできないようなコトなのかもしれない・・・。

いや、不可能ではないけど、

逆に、・・・逆にね・・・! みたいな・・・。(意味不

遠慮しちゃうというか、思いっきりやる自信がないというか・・・。

韓国は日本を参考にして、そういう」をつけるから有利だなぁ~。


とかエラそうに分析してるけど、所詮ド素人です。音楽事情を全然分かってないsweat02

2NE1はBIG BANGの女性版とされてるんだけど、実際そうなんだけど、

だからつまり、BIG BANGもヤリスギ若者なんだけど・・・、

BIG BANGよりは東方神起の方がスキだな~。わりとナチュラルでヤリスギでもないし。

それって日本的な要素が高いってことなのかもしれないけど。。

それはそれでスゴイよね。韓国人の若者(イマドキの)なのに。


あ゛ァー!2NE1のアルバム欲しい~!!

|

« 王子様・・・☆ | トップページ | 絵ぇええ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33822531

この記事へのトラックバック一覧です: 2NE1(゚0゚):

« 王子様・・・☆ | トップページ | 絵ぇええ »