« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年3月

恋について+α

できれば、性事情から呼んでね。


賢く考えてたら、恋なんてできません。

恋は盲目だから。(寺田寅彦?)

じゃぁ、恋はバカなコトだから、したくないですか・・・?

・・・実際私は比較的スグ冷めてしまう。スキって思っても。

相手のことを知れば知るほど、求めなくなる。でしょ。

相手のことが欲しいって思う、それが好きってコト

しかも欲しいって思ってたのに、時間が経つとそんなに欲しいと思わなくなってしまい、

は、なかったことになったりする。

(注:欲しいっていうのは、一緒にいたいってこと。。)

でも欲しいものを手に入れることは、知識を手に入れることと同じだと思う。

だから、

は、馬鹿なことではないと思う。


人間って、気分次第で幸せになれると思います。

幸せ!」「楽しい!」とか「ラッキー!」って思えれば、それでハッピーです。

私は昔いつも、そういう気持ちに浮かれることは危険だと思って、

すぐにアンハッピーモードに切り替えてた。

スグに「くだらないじゃん。」って思おうとした。

楽しいのは、今だけ。」って。


でも、そんなの、もうやめた。

結局人間はしか生きれない!

実際、いつも楽しいわけじゃない。

だから、楽しくないときに、未来の幸せを探せばいい。

楽しいのに、「未来のために」ってその楽しさを捨ててばかりいたら、

一生楽しめない。

だから、たまにはばかばかしい自分にもなってみなって話!

ちょっとバカだなってわかってるんだったら、そんなにヒドイことにはならないよ。


まぁ、人間、そんなに一貫性を持ち合わせてないからなんとか幸せに生きれるんだよね。

でも、考えるだけ無駄だなんて思いません

私は考えることが好き。confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

性事情。

私って面食いかな。

美しいと感じるものをスキって思うのって当たり前じゃない?

むしろその逆はおかしい。

そういう人はかっこいい人を好きになって損したことがあるのかな、きっと。

因果関係メチャクチャだよ、そんなの。


でも、ただカッコイイっていうだけじゃ好きにはならない。(フツー?)

かっこいい人ってワリとたくさんいるからね~。rouge

でも、すぐに好きになっちゃうコいますね。カッコイイって思っただけで。


っていうか、多分、私は、スグに好きって言わないだけかも。

カッコイイな~って思っても、そんなに気持ちが高ぶらないのでしょう。

多分、、

思ったんだけど、顔を見ただけで、

キスしたいかも。」って思い始めたら、やっとって認識するのかも・・・。

で も !

キスはしたいけど、エッチしたいっていうのとはセットになりません。

で、、、

ヤバイかもしれないけど、

したいって思うときは、わりと誰でもいいのかもしれないsweat02

でも、ゴメンだけどおじさんはムリ。。sweat01

「おじさん」ってドコまで??って話だけど、これは私が思う範囲内ってことで。。
(私にもよくわからないってコト。)

でも、そう思うのは、やっぱり好きな人のことを考えたとき、が多いかな。

でも、好きな人の場合は、エッチよりは、キスしたいって思います。

っていうか、、抱きしめてほしいです!(バカ・・・)


・・・とにかく、でエッチしちゃう女の子の気持ちはわかるということですsweat01

昼間から何言ってんだろ。

おじさんとする子の気持ちはわかりません。


では、恋とはなんなのか・・・?  コッチを呼んでね。

| | トラックバック (0)

アダルトなチャンミン・・・!

最近のチャンミン(Max)!!

Changmin3_4

大人~・・・★

これはこの間載せた歌詞カードのチャンミンです。

当たり前だけど、この絵、完璧じゃないです。

画像ジャッカン傾いちゃってるし・・・。

でもでも、アップで見れば見るほどカッコイイんです!(自分で言うって・・・)

で ー も ー 、

写真のチャンミンの方が、断然カッコイイですよ。



な ん で 、 こんなに格好いいの・・・?!

Changmin3_5

ヤッベー、

私の絵全然違うじゃん・・・。せつなさが足りない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤングなチャンミン・・・。

1枚目の絵の一週間後に描かれたチャンミンさん。

Changmin2_3

大分若い時の写真だと思います。(だいぶ・・・?)

今のチャンミンの方がずっと素敵ですshine

このときのチャンミンだったら、そんなにカッコイーheart04ってならないと思います。

もち、この時もスッゴクかっこいいんだけどぉ、ちょっとガキくさいかな…。(何様?!)

イマドキの男子高校生って感じだよね!

実は、そんなに描きたいと思わなかった絵だけど、

今のチャンミンがどれだけ大人っぽいかってことを示したかったから、

敢えて描かせていただきました絵なのでございます。

この後、アドルトなチャンミンを載せますッ!


あと、感想きかせてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト、採用なる・・・か?!

昨日~、朝11時になっても寝てたの。

でも携帯電話がなったので、電話だと気付いて出たら、

先週、面接受けたところからでした・・・!

そして!!


なんと・・・!


それは・・・!


採用の知らせでしたっ!!


・・・でしたっ!!


なんてオチは無いです。

オチはないです、うれしいってダケです!

ど~でもいいとか言わないノ~っ!! マジで!

結構自信なかったから・・・、うれしいです!!


高校生の時は、基本的に採用されるって思ってました。

実際に面接したらいつもOKだったし。某○ョナ○ン(ファミレス)とか。

でも、今回は、半年も働けない。

実際に1回面接受けてダメだったし、

他にも電話して、期間が短いからって断られたし、

。゜゜(´□`。)°゜。

でも、採用されたモンね~っっ!ヽ(´▽`)/

絶対皆も知ってるファッションブランドのお店だよ~!!

いや~、面接中、

「マシンガンのようにしゃべりますね。」

って言われてさ~・・・、どーでもいーよーなことをダラダラしゃべってるワケでもないのに。。

ガクッッ って来て、「失礼なヤローだなぁ」って思ってたんだけど、、

採用してくれてアリガトッ!!(◎´∀`)ノ


バイト決まってよかった~!!!!(ケッコー不安になってタ。)

時給1000円だし!!ψ(`∇´)ψ

ま、私の魅力を持ってして当然の結果よね~っ!(← 1回面接落ちテル。


まぁ、喜ぶのはココまでにして、、

バイトがんばりま~す!

常にバカバカしいくらい真剣にやります。そうやって生きるって決めたので!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵描き(チャンミン)

一番最初に描いた絵・・・。

3月7日に描いた絵・・・。

一番似てると思ってたのに・・・。

さっき見てみたら、

なんか違う・・・!!

ってなっちゃって・・・、ちょっと修正しました・・・。

Changmin

どうでしょーか??

やっぱり見てもらいたくなったから、載せちゃいましたぁpig

この絵はですね~、、ネット上で発見した写真なんだけど、「盗撮」・・・?

チャンミン in the Kimpo空港 desu。

誰が取った写真なのか・・・。


私がいつも重視するのは、私が見たソノモノを描くこと!!

感じた印象を重視して、実物(被写体)を正確に描く。ということです。

写真を見て、私が感じた

雰囲気↓

・ちょっとボンヤリしてる。

・でも超カッコイイ。

・可愛い。

・知性が感じられる。

ピンポイント外見↓

・目が、疲れた仔犬のよう。

・眉毛が太いのに、清潔感がある。

・鼻筋が通ってる。高い。

・顎がシュッとしてる。

・耳がかっこよすぎる。

・顎から耳にかけてのラインが・・・、キャー。

だったと思います。そして、今もそう思います。

だ け ど っ !!

やっぱりこの時はまだチャンミンのことをあんまり知らなかったから、(今もたいして知らないけど)

今私が思うチャンミンとは違う人を描いていたみたいです。

イヤ・・・、そういうことでもなくて~・・・、単に詰めが甘かったのかなぁ・・・。

あんまり似てなかったよ。だから、ちょっとだけ直しました。

そーだ!

」の要素が加わったかも。前は知らなかったコト…。チャンミンといえば「ドS」・・・。

別にドSを意識して直したわけじゃないんだけど、、

今の私にとってわりと満足のデキになりましたので、載せてみました。


どうでしょうかねぇ・・・?

やっぱり私の思うチャンミンでしかないのかなぁ??

他の人が見たら、やっぱり違ァアアぅ!って感じるのでしょうか・・・?

私自身も、しばらく経ってから見たら、「こんなんじゃない!」って思うかもしれません。

ってゆうか、きっとそうなる・・・。

そういいながら今鉛筆と消しゴムで、ちょっとやってしまいました・・・sweat02
(眉毛と鼻の下の線・・・)

こだわりだしたら、止まらない・・・。かっぱえびせん。(エ?)

絵って、完成させるのが難しいですっ!

まぁ、とにかく感想を聞かせて欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵ぇええ

デザイン変えました~。shine


ところで、最近絵を描くことにハマっています。

とくに「人」の絵!ヽ(´▽`)/

パソコンの画像を見て写したりしてます。

はじめに書いたのはチャンミン(東方神起)です。

メチャクチャそっくりに描けてマス。(自信アリ)confident

でも、一番最初に書いたチャンミンの絵が一番似てる、、かな・・・。

3人くらい書いたんだけど、作品は今のところ6つです。

平均5時間かけています。(マジで時間かかりすぎsweat02

そのうち3つはチャンミン・・・。(あの顔は、描きたくなるよ・・・!)

東方神起は~、ジェジュンも描いたよ。

書きたいと思ったものしか書きません。趣味だから。

鉛筆だけで描いてます。

画像載せたい気もするけど、まぁ、それはまだやめておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2NE1(゚0゚)

夜更かしだよ~・・・。

オイ・・・!

2NE1っていう韓国のポップグループが超カッコイイんですけどッ!!

2ne1

東方神起つながりで~BIG BANGに来て~、

「ガラガラGO!!」に、ちょっとハマって~、
(アレはクセになると思う・・・)

たどり着いたLollipop」!「Fire」!

と に か く ! !

danceとか、outfitパネェー!カッコイー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あのヤリスギイマドキ感(?)が、逆にイイ!!(?)

なんかね~、ヤリスギなんだけど、ちゃんとカッコイイんだよね!

カリスマがあるというんですか?(誰にきいてるの?)

今、日本じゃできないようなコトなのかもしれない・・・。

いや、不可能ではないけど、

逆に、・・・逆にね・・・! みたいな・・・。(意味不

遠慮しちゃうというか、思いっきりやる自信がないというか・・・。

韓国は日本を参考にして、そういう」をつけるから有利だなぁ~。


とかエラそうに分析してるけど、所詮ド素人です。音楽事情を全然分かってないsweat02

2NE1はBIG BANGの女性版とされてるんだけど、実際そうなんだけど、

だからつまり、BIG BANGもヤリスギ若者なんだけど・・・、

BIG BANGよりは東方神起の方がスキだな~。わりとナチュラルでヤリスギでもないし。

それって日本的な要素が高いってことなのかもしれないけど。。

それはそれでスゴイよね。韓国人の若者(イマドキの)なのに。


あ゛ァー!2NE1のアルバム欲しい~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子様・・・☆

今日バイトの面接行ってきたー。

他に7人も候補がいるみたいで・・・、どうなることやら。


そのあと、CDレンタルショップへGOして、

最近ハマってる(※特にチャンミン cf.どーでもいーけど

東方神起

shineBEST SELECTION 2010shine

を、GETしましたぁ~♪

(たまに英語入れてるケド、勘違い西洋カブレじゃないよん笑)

買えって?!

う~ん、そこまでファンじゃないんだな・・・。やっぱり・・・。

もらえるなら、欲しいけどね・・・!!

そんでねー、

歌詞カードにメンバーそれぞれの写真が・・・!


キャーー  ♪♪♪

Changmin

チャンミン・・・・・・・・・、、

完全に『 王 子 』じゃん!!

玉子chickじゃないよっ!

王子様shineぁ~~っ!!lovely

ただのファンモード炸裂sweat01


CDのカバーにも・・・、いるハズ・・・っっ!

Dcf_0510

ーーーーイ!!!impactpunch

どぉおおこにシールハッテンダヨ!!!annoyannoy

チャンミンの顔が見えないじゃん!!bombbombbomb

クッソォ・・・、こうなったら・・・、、、、


むぎぎぎ・・・

Dcf_0512

キャ・・・、いたっっ!!

ヴギギギギ・・・よく見えない・・・・。


あっ!!

前から見ればいいのか!flair

Dcf_0513

きゃーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

うつくしい耳・・・lovely

チャンミンがこっちみてる~~~~!!(/ー\*)


まァあたしが覗いたんだけど・・・。ヾ(´ε`*)ゝ


・・・カバーはなんとか割れませんでしたが、

皆さん、マネをしないよーに!(一応言っとく。)

そんなにチャンミンの顔が見たいなら、CDを買うよーに!!


その後、曲を聴きながらチャンミンのパートでキャーキャー言っていたことは

敢えて言いません!confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんだかな~

ふざけたタイトルでごめん。

バイトなかなか決まらないよ~。

やっぱ6ヶ月しか働けないって言うとね~。

断られたよ~。2箇所も。(もっと粘ればよかったかな~。)

まぁこっちから選り好みはできないね~。

とかいろいろ考えたんだけどね~。


掛け持ちはします。それで週5はバイトしたいのです。

うまくスケジュール調整して・・・。


ちなみに今日、あるバイト先候補と面接日を相談することになってるよ。

ここでオッケーだったら、話が早いんだけど・・・。

早く働きたいぜ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校を卒業いたしました。

今日、高校の卒業式だった。

ついに、この通信制での3年間を終えたのさっ!!

ビックリー。

よく頑張ったね!

優等賞ももらったよ!

あと、答辞も読んだよ!内容がんばって考えたよ。
もちろん、素晴らしいデキでした。笑 (あれだけ時間かけたらね…)


あ!!あと言い忘れてたけど、

3月1日に、矯正装置をはずすことができましたっ!!


いや~、めでたいことばっかりだね~。

バイトがなかなか見つからないで落ち込んでるんだけどね~・・・。

そんなにハッピーでいられないのさ・・・。


でも、思いっきりハッピーでいよっと!!

そうしなきゃだしね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »