« にゃんだかな~ | トップページ | 2NE1(゚0゚) »

王子様・・・☆

今日バイトの面接行ってきたー。

他に7人も候補がいるみたいで・・・、どうなることやら。


そのあと、CDレンタルショップへGOして、

最近ハマってる(※特にチャンミン cf.どーでもいーけど

東方神起

shineBEST SELECTION 2010shine

を、GETしましたぁ~♪

(たまに英語入れてるケド、勘違い西洋カブレじゃないよん笑)

買えって?!

う~ん、そこまでファンじゃないんだな・・・。やっぱり・・・。

もらえるなら、欲しいけどね・・・!!

そんでねー、

歌詞カードにメンバーそれぞれの写真が・・・!


キャーー  ♪♪♪

Changmin

チャンミン・・・・・・・・・、、

完全に『 王 子 』じゃん!!

玉子chickじゃないよっ!

王子様shineぁ~~っ!!lovely

ただのファンモード炸裂sweat01


CDのカバーにも・・・、いるハズ・・・っっ!

Dcf_0510

ーーーーイ!!!impactpunch

どぉおおこにシールハッテンダヨ!!!annoyannoy

チャンミンの顔が見えないじゃん!!bombbombbomb

クッソォ・・・、こうなったら・・・、、、、


むぎぎぎ・・・

Dcf_0512

キャ・・・、いたっっ!!

ヴギギギギ・・・よく見えない・・・・。


あっ!!

前から見ればいいのか!flair

Dcf_0513

きゃーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

うつくしい耳・・・lovely

チャンミンがこっちみてる~~~~!!(/ー\*)


まァあたしが覗いたんだけど・・・。ヾ(´ε`*)ゝ


・・・カバーはなんとか割れませんでしたが、

皆さん、マネをしないよーに!(一応言っとく。)

そんなにチャンミンの顔が見たいなら、CDを買うよーに!!


その後、曲を聴きながらチャンミンのパートでキャーキャー言っていたことは

敢えて言いません!confident

|

« にゃんだかな~ | トップページ | 2NE1(゚0゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33753648

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様・・・☆:

« にゃんだかな~ | トップページ | 2NE1(゚0゚) »