« アダルトなチャンミン・・・! | トップページ | 恋について+α »

性事情。

私って面食いかな。

美しいと感じるものをスキって思うのって当たり前じゃない?

むしろその逆はおかしい。

そういう人はかっこいい人を好きになって損したことがあるのかな、きっと。

因果関係メチャクチャだよ、そんなの。


でも、ただカッコイイっていうだけじゃ好きにはならない。(フツー?)

かっこいい人ってワリとたくさんいるからね~。rouge

でも、すぐに好きになっちゃうコいますね。カッコイイって思っただけで。


っていうか、多分、私は、スグに好きって言わないだけかも。

カッコイイな~って思っても、そんなに気持ちが高ぶらないのでしょう。

多分、、

思ったんだけど、顔を見ただけで、

キスしたいかも。」って思い始めたら、やっとって認識するのかも・・・。

で も !

キスはしたいけど、エッチしたいっていうのとはセットになりません。

で、、、

ヤバイかもしれないけど、

したいって思うときは、わりと誰でもいいのかもしれないsweat02

でも、ゴメンだけどおじさんはムリ。。sweat01

「おじさん」ってドコまで??って話だけど、これは私が思う範囲内ってことで。。
(私にもよくわからないってコト。)

でも、そう思うのは、やっぱり好きな人のことを考えたとき、が多いかな。

でも、好きな人の場合は、エッチよりは、キスしたいって思います。

っていうか、、抱きしめてほしいです!(バカ・・・)


・・・とにかく、でエッチしちゃう女の子の気持ちはわかるということですsweat01

昼間から何言ってんだろ。

おじさんとする子の気持ちはわかりません。


では、恋とはなんなのか・・・?  コッチを呼んでね。

|

« アダルトなチャンミン・・・! | トップページ | 恋について+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33881716

この記事へのトラックバック一覧です: 性事情。:

« アダルトなチャンミン・・・! | トップページ | 恋について+α »