« お絵描き(チャンミン) | トップページ | ヤングなチャンミン・・・。 »

バイト、採用なる・・・か?!

昨日~、朝11時になっても寝てたの。

でも携帯電話がなったので、電話だと気付いて出たら、

先週、面接受けたところからでした・・・!

そして!!


なんと・・・!


それは・・・!


採用の知らせでしたっ!!


・・・でしたっ!!


なんてオチは無いです。

オチはないです、うれしいってダケです!

ど~でもいいとか言わないノ~っ!! マジで!

結構自信なかったから・・・、うれしいです!!


高校生の時は、基本的に採用されるって思ってました。

実際に面接したらいつもOKだったし。某○ョナ○ン(ファミレス)とか。

でも、今回は、半年も働けない。

実際に1回面接受けてダメだったし、

他にも電話して、期間が短いからって断られたし、

。゜゜(´□`。)°゜。

でも、採用されたモンね~っっ!ヽ(´▽`)/

絶対皆も知ってるファッションブランドのお店だよ~!!

いや~、面接中、

「マシンガンのようにしゃべりますね。」

って言われてさ~・・・、どーでもいーよーなことをダラダラしゃべってるワケでもないのに。。

ガクッッ って来て、「失礼なヤローだなぁ」って思ってたんだけど、、

採用してくれてアリガトッ!!(◎´∀`)ノ


バイト決まってよかった~!!!!(ケッコー不安になってタ。)

時給1000円だし!!ψ(`∇´)ψ

ま、私の魅力を持ってして当然の結果よね~っ!(← 1回面接落ちテル。


まぁ、喜ぶのはココまでにして、、

バイトがんばりま~す!

常にバカバカしいくらい真剣にやります。そうやって生きるって決めたので!

|

« お絵描き(チャンミン) | トップページ | ヤングなチャンミン・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33863241

この記事へのトラックバック一覧です: バイト、採用なる・・・か?!:

« お絵描き(チャンミン) | トップページ | ヤングなチャンミン・・・。 »