« 2NE1(゚0゚) | トップページ | お絵描き(チャンミン) »

絵ぇええ

デザイン変えました~。shine


ところで、最近絵を描くことにハマっています。

とくに「人」の絵!ヽ(´▽`)/

パソコンの画像を見て写したりしてます。

はじめに書いたのはチャンミン(東方神起)です。

メチャクチャそっくりに描けてマス。(自信アリ)confident

でも、一番最初に書いたチャンミンの絵が一番似てる、、かな・・・。

3人くらい書いたんだけど、作品は今のところ6つです。

平均5時間かけています。(マジで時間かかりすぎsweat02

そのうち3つはチャンミン・・・。(あの顔は、描きたくなるよ・・・!)

東方神起は~、ジェジュンも描いたよ。

書きたいと思ったものしか書きません。趣味だから。

鉛筆だけで描いてます。

画像載せたい気もするけど、まぁ、それはまだやめておきます。

|

« 2NE1(゚0゚) | トップページ | お絵描き(チャンミン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33826954

この記事へのトラックバック一覧です: 絵ぇええ:

« 2NE1(゚0゚) | トップページ | お絵描き(チャンミン) »