« バイト、採用なる・・・か?! | トップページ | アダルトなチャンミン・・・! »

ヤングなチャンミン・・・。

1枚目の絵の一週間後に描かれたチャンミンさん。

Changmin2_3

大分若い時の写真だと思います。(だいぶ・・・?)

今のチャンミンの方がずっと素敵ですshine

このときのチャンミンだったら、そんなにカッコイーheart04ってならないと思います。

もち、この時もスッゴクかっこいいんだけどぉ、ちょっとガキくさいかな…。(何様?!)

イマドキの男子高校生って感じだよね!

実は、そんなに描きたいと思わなかった絵だけど、

今のチャンミンがどれだけ大人っぽいかってことを示したかったから、

敢えて描かせていただきました絵なのでございます。

この後、アドルトなチャンミンを載せますッ!


あと、感想きかせてください!!

|

« バイト、採用なる・・・か?! | トップページ | アダルトなチャンミン・・・! »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33871837

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングなチャンミン・・・。:

« バイト、採用なる・・・か?! | トップページ | アダルトなチャンミン・・・! »