« 高校を卒業いたしました。 | トップページ | 王子様・・・☆ »

にゃんだかな~

ふざけたタイトルでごめん。

バイトなかなか決まらないよ~。

やっぱ6ヶ月しか働けないって言うとね~。

断られたよ~。2箇所も。(もっと粘ればよかったかな~。)

まぁこっちから選り好みはできないね~。

とかいろいろ考えたんだけどね~。


掛け持ちはします。それで週5はバイトしたいのです。

うまくスケジュール調整して・・・。


ちなみに今日、あるバイト先候補と面接日を相談することになってるよ。

ここでオッケーだったら、話が早いんだけど・・・。

早く働きたいぜ~。

|

« 高校を卒業いたしました。 | トップページ | 王子様・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087268/33738232

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだかな~:

« 高校を卒業いたしました。 | トップページ | 王子様・・・☆ »